全体表示

[ リスト ]

ホテルで入湯

これも昨年の11月なので、少々古いネタですが、
広島プリンスホテルに温泉がオープンしたので、早速浸かってきました。


イメージ 1今回はスイート×1と、
ツイン×1部屋利用しました。
流石にスイートは広くて眺めも最高!
部屋からは広島湾が一望出来ます。










イメージ 2寝室からも海が見えます。













イメージ 3バスルームからも海が臨めます。
しかし、部屋付きのお風呂は温泉ではありません。

















イメージ 4温泉は大浴場へ
これはジェットバス












イメージ 5これは屋内のお風呂













イメージ 6ガラス戸を開けると、
外には露天風呂が有ります。













ホテルの温泉大浴場は確かに珍しいのですが、泉質が取り立てて良い訳ではなく、
浴室も湯船もそんなに広い訳でもないので、温泉としての評価はイマイチです。
しかし、どこもかしこもピッカピカで気持ち良かったですネ。

今回はスイート利用で、温泉もフリーパス出来ましたが、
通常の宿泊なら入浴は1回限定だそうです。
2回目からは別料金だとか・・・
立寄り入浴も可能ですが、確か料金は2千円くらいと、かなり高価。
やはり内容の割には、料金が高過ぎると感じました。

接客は可も無く不可も無く・・と云った程度でした。
普通のビジネスホテルならば、別に不満には感じないのでしょうが、
天下のプリンスホテルにしては、今一つだったです。
スイートは文句の付け様がありませんでしたが、
ツインは、机が傷だらけだったり、ゴミが残っていたりと、不満が続出していました。

広島ではなかったかも知れませんが、
確か我々が利用してしばらく後に、宿泊拒否で問題になったりもしてましたネ。
プリンスホテルチェーン全体の質が落ちてきているのでしょうか?

まあ、今回はスイートが半額で利用出来たので、良しとしましょう。(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事