そこにある幸せ

やりたいことがあってブログの時間がなかなか取れません

全体表示

[ リスト ]

浄化の日々

最近浄化に時間をかけています。

 肉体、エーテル体レベルの邪気は気功の技術で比較的簡単に取れるのですが、アストラル体以上の邪気に関しては気功の技術はあまり有効ではありません。

 去年からブログを始めて、多くの人と知り合い、エネルギーについて学ぶ機会が増えました、また神智学など人間のボディ(肉体も含めて)に関しての勉強をして、自分の感覚が鋭くなってくると、どうしても瞑想や浄化が自分にとって必要なことだと思うようになりました。

 それで最近は浄化と瞑想に時間をかけています。
その分ブログの時間が無くなるわけで、ほとんどWeekly hiro状態です。

 浄化を重ねていくと家族の邪気が気になります。
先日も家内が怒りのエネルギーを背負って帰ってきました。本人の心は平穏でしたから、職場で怒っている人がいただろうと聞いてみると、その通りで(^^;、同僚が怒っていたと。家内も敏感(本人は気づいていません)ですからかなり周りの影響を受けて帰ってきます。

 子供達もそれなりに、特に長男は満員電車に乗って通学していますからかなりの邪気を背負って帰ってきます。

 毎日家族の邪気を浄化してエネルギーを補い、自分の浄化をしていると2時間くらいはかかります。

 誰か寝ている間に浄化してくれる装置を発明してくれないだろうか(笑)。

閉じる コメント(24)

うわっ〜、わたしの邪気も誰かの迷惑になっているのかも。。。気をつけます。

2007/11/7(水) 午前 9:39 ☆ラビヲ☆

アバター

はじめまして(^^)浄化について意識していたので、最初に訪れた記事がこちらで驚きました(^^ゞ
自分自身だけでなく、家族の邪気かぁ。。。誰しも気づかないこととはいえ、邪気を放っていたり、もらったりしているんですね。。。
勉強になります!ありがとうございます☆

2007/11/7(水) 午後 3:20 みゃみゃ

hiroさん、お久しぶりです。お陰様で、復活しました。
やっぱりhiroさんって、凄いパワーをお持ちなんですね!
もしかして、邪気を背負っていたから、あんなことに…!?
私も、浄化して下さい。(笑)

2007/11/7(水) 午後 10:29 ハイジのお母さん

顔アイコン

水晶サザレとかを邪気浄化用として強化して それを
お風呂に入れるというのはどうでしょう?
送った力を増幅してくれる水晶サザレとかポイントがあれば
hiroさんなら何度でも石を強化できますし^^

水の力と石の力 それを上手く合わせたら
ご家族の浄化は簡単かなぁと?

2007/11/7(水) 午後 11:38 [ - ]

顔アイコン

最近のわたしも、祈りと瞑想を毎日するようになりました。少しずつですが、変化を感じています。

2007/11/7(水) 午後 11:51 Yukie Yamamoto

akikoさんは 自転車で暴走するときに邪気をふりおとしているのかもしれませんね(笑)。

2007/11/9(金) 午後 3:51 hiro

セレナさん monthlyまではいかないかも 月2更新くらいにはなるかも(^^;。

2007/11/9(金) 午後 3:53 hiro

ラビヲさん ネガティブな想いも邪気ですからね。明るくポジティブに^^。

2007/11/9(金) 午後 3:56 hiro

ハイジのお母さん 邪気のせいじゃないかもしれませんが、邪気が自分の波動を下げてしまうのは確かです。復活してよかったです^^。

2007/11/9(金) 午後 3:59 hiro

ヨボ爺さん 我が家はカラスの行水が多くて(笑)。それと深い領域の邪気はとりにくいんです。浅い領域は簡単なのですが(^^;。

2007/11/9(金) 午後 4:02 hiro

ラクシュミーさん 私も変化を感じています。怪しすぎてブログには書けないのですが、いろいろ起きています。

2007/11/9(金) 午後 4:06 hiro

みゃみゃさん はじめまして。浄化とともに心の在り方を変えることも必要なのだと思います。私が家族に取り組もうとしているのは後者の方が大きいのですが、整理ができてなくてまだ記事にできません。

2007/11/9(金) 午後 4:11 hiro

顔アイコン

お久しぶりです。気功はそうなんですね。始めて知りました。アルトラルレベルでの浄化。。。それにはやっぱり寝る直前の瞑想習慣がいいのでは? どう思います?

2007/11/17(土) 午後 0:38 [ - ]

内緒さん 親孝行してくださいね。私は両親も、家内の両親も遠いところに行きましたから、内緒さんが羨ましいです。

2007/11/22(木) 午後 7:36 hiro

tomoさん お久しぶりです。気功はエーテル体レベルに注目してますからね。最近は浄化より瞑想が中心です。

2007/11/22(木) 午後 7:38 hiro

顔アイコン

浄化って きこうじゃなくてはできないものですか?
影響うけやすいので 自分でできる方法があればいいなって思ってます。。 瞑想でも浄化ができるのですか?

2008/2/4(月) 午後 9:51 はな

はなちゃん 浄化には色々な方法が有ります。瞑想、マントラを唱える、音による浄化、e.t.c。浄化と言っても経絡、チャクラ、身体の浄化と目的によって違いますからね。

2008/2/4(月) 午後 11:06 hiro

顔アイコン

そうなんですね><。。 いろいろあるのですね。。

私は塩を風呂いれてるくらいしか わかんないかも。。

レイキはならったですけど・・

2008/2/6(水) 午後 1:29 はな

顔アイコン

はじめまして。自分も整体から「心の在り方」へとたどり着き、現在神道の師匠について修行中です。hiroさんとおそらくは同じことを言いたくて、つたないながらもブログを始めました初心者です。しかし文字にすると単なるアヤシイ話で終わりになりそうで難しいですね。

2008/3/13(木) 午前 2:42 [ eju*t*n ]

顔アイコン

随分前の記事しか無いので読んで貰えるか判りませんけど 竹下先生の東洋医学講座を学んで4身体の浄化が出来ない?気功自体の行法はエーテル界の行法ですからアストラルに届かないのは当たり前です 私は気が出る?のは当たり前の事 其処から始まる世界と考えています
気なんか5分ででます 私のブログにも遊びに来て下さい セレナさんの訪問者履歴から来てもらう事が一番早道かな?

2009/1/11(日) 午後 10:30 [ オオトラ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事