そこにある幸せ

やりたいことがあってブログの時間がなかなか取れません

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

新宿第一生命ビルで行われたミネラルフェアに行ってきました。

 開場の10時を少し過ぎてから行ったのですが、凄い人です。
最近のパワーストーンブームを反映しているのでしょう。

 バーゲン会場に突入するような状態ですが、私は身体が触れ合うのが苦手です。
女性が多いのですが、並んで前の人がいなくなってから見ようとしていると、肩で押され、お尻で押されして列から押し出されてしまいます。

 しょうがないのでコーヒーショップで早々と休憩してパンフレットを読んでいました。
チケットは再入場できますから、みなさんの物欲が落ち着いて来たところで再入場しました。

 パンフレットで当たりをつけていた業者のブースへ、今日は普通のクリスタル(何故か今までご縁が無かったんです)を幾つかと、依頼を受けているヒマラヤ水晶の購入が目的です。

 まずインド系、パキスタン系のお店から廻ることにしました。
残念ながら高い、ヤフオク価格に慣らされたせいなのでしょうか、程度の割に高めに感じます。

 昼食時になると少し会場が落ち着いてきましたので、少しゆっくりと見ることが出来ました。
何点か安い物を購入して石を触りまくってパワーをもらって、邪気を入れてしていたのですが(笑)、あまり人だかりがしていないお店に眼が止まりました。

 以前セレナさんのアチューメントを受けたときに、彼女のビジョンに見えたという多面体水晶の一つである32面体水晶、触ってみると実にパワーが合ってオーラの状態が変わるのが分かるくらいです。

 店員さんが話しかけてきたのですが、なんとその方がその水晶を磨いた職人さんとのこと、人だかりがないくらいですから(笑)品物は良いけど、値段も高いんです。

 私のお小遣いの何倍もしますからね、私はいつも無理な買い物はしないのですが今回だけは頭の中で買えという声が聞こえます(笑)。しょうがないので(言い訳です)銀行からお金をおろして購入しました(^^;。もちろん店員さんが嫌な顔をするくらいに値切りましたけど(^o^)。

 これで何ヶ月か本も石もCDもお預けです(><。
デジカメ忘れましたので写真は無し。成果はいずれ気が向いたら記事にします。

 帰る前に抽選で水晶のポイントが2本当たったよー(小さいけど)。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事