そこにある幸せ

やりたいことがあってブログの時間がなかなか取れません

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

浄化の日々

最近浄化に時間をかけています。

 肉体、エーテル体レベルの邪気は気功の技術で比較的簡単に取れるのですが、アストラル体以上の邪気に関しては気功の技術はあまり有効ではありません。

 去年からブログを始めて、多くの人と知り合い、エネルギーについて学ぶ機会が増えました、また神智学など人間のボディ(肉体も含めて)に関しての勉強をして、自分の感覚が鋭くなってくると、どうしても瞑想や浄化が自分にとって必要なことだと思うようになりました。

 それで最近は浄化と瞑想に時間をかけています。
その分ブログの時間が無くなるわけで、ほとんどWeekly hiro状態です。

 浄化を重ねていくと家族の邪気が気になります。
先日も家内が怒りのエネルギーを背負って帰ってきました。本人の心は平穏でしたから、職場で怒っている人がいただろうと聞いてみると、その通りで(^^;、同僚が怒っていたと。家内も敏感(本人は気づいていません)ですからかなり周りの影響を受けて帰ってきます。

 子供達もそれなりに、特に長男は満員電車に乗って通学していますからかなりの邪気を背負って帰ってきます。

 毎日家族の邪気を浄化してエネルギーを補い、自分の浄化をしていると2時間くらいはかかります。

 誰か寝ている間に浄化してくれる装置を発明してくれないだろうか(笑)。

開く コメント(24)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事