全体表示

[ リスト ]

やっと、やっとその気になりました。


ブログを始めたはいいが
「ああー、めんどうくさー」という気持ちで一杯であった。

これは定期的にやってくる。
数年前のミクシーのときもそうだし
それ以前の個人ホームページで雑文を書いているときもそうであった。
だいだい50回くらいは書く。
その後、だんだんやる気がなくなり、
言いたいこともなくなり、言えなくなり、
段々内向的になっていき、
気付いたときには壁のポスターと会話…

あ、いかんいかんと思う。
「嗚呼、ブログめんどくさかぁ。どげんかならんとね?」
とおもいつつ「どげんかせないかん」とそのまんま言う。


最近風邪を引きました。
数年ぶりに39度も出た。
「俺っちの体温はだいだいいつも35度だから、つまりはこれは一般人の40度換算なのだな」
などと思い、
「むぅー。40度と言ったら高熱だな。ちゃんと正々堂々と会社を休めるな。うむ」
などど一人でもがくのであった。


最近、波田陽区とスケバンの人みないね。
ギャル曽根のかわいいところが知りたい。

未だに風邪気味。
因って文章支離滅裂乱文失礼南妙法錬

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事