noccas wion(take out cafe)宇治カフェ

☆珈琲豆は鮮度が命 その鮮度に自信があります☆ HP: http://noccaswion.ps.land.to/

最新記事

すべて表示

わっか!

10月18日はフラフープの日 なんですってね! もう終わってしまいましたが… 知りませんでした。 60年くらい前に日本で初めて販売されたらしいです。 おもちゃとして でも今はダイエット器具として根強い人気のよう ...すべて表示すべて表示

今週のお知らせ

2017/10/18(水) 午前 0:16

今週もノケイズウィオン 営業開始致します。 今週もよろしくお願いします。 にしても、すっきりしない天気が続いていますね! 日光浴がしたいものです。 やっぱり元気に繋がると思うので… あと今週末 ...すべて表示すべて表示

今日、明日の宇治

2017/10/14(土) 午前 0:59

宇治ワールドフードフェスティバル 開催! だそうです。 調べてみても詳細がわからないのですが… FM京都で 宣伝してました。 わかった情報だけ 書き込みます。 【開催日】2017年10月1 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事