noccas wion(take out cafe)宇治カフェ

☆珈琲豆は鮮度が命 その鮮度に自信があります☆ HP: http://noccaswion.ps.land.to/

全体表示

[ リスト ]

店先が…

新緑に
華やかに…

小さな花が咲きました。

イメージ 1


今年は店先に
ゴーヤを植えました。

緑のカーテンを目指して☆
少しでも涼しくなればと…

あと、緑の癒しを
願って!!!

植えてから1ヶ月程だったかな
今は私の身長を超える程に成長してます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

マスター、こんにちは(^^♪

なんと、1ヵ月で2m超えですか!?笑。

緑のカーテン、良いですね〜。
成長過程は観てよし
わさわさになれば涼を運んでくれ
実がなれば!!!!(マスターの胃袋に収まり)

と、一石三鳥ですね(*´艸`*)笑。 削除

2017/6/15(木) 午後 0:41 [ ブチ ] 返信する

顔アイコン

ブチさんへ

コメントありがとうございます。
日差しが強いですね。
でもゴーヤちゃんは喜んでそう!笑

確かに!!!
確かに三鳥です。
ゴーヤは熟した方が甘くておいしいという情報を得たので
楽しみです☆

2017/6/15(木) 午後 1:52 [ noccas wion ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事