noccas wion(take out cafe)宇治カフェ

☆珈琲豆は鮮度が命 その鮮度に自信があります☆ HP: http://noccaswion.ps.land.to/

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全292ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

7月


そろそろ7月の準備となります。

7月は以下の通り営業致します。
7月からは水曜日も定休日となります。
よろしくお願いします。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

紫陽花

今、見頃を迎えています。

イメージ 1


あじさい〜

綺麗ですね☆

是非宇治へ ^0^

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

先月だったっけかな!


京都鉄道博物館に
行ってきました。

イメージ 1

結構人が多くて、ほとんどに人が写ってしまってこれしか載せれませんでした…

園児の遠足も重なってか結構賑わっていました!
しかも、いろんな所の園の遠足に使われているようでした。

と、鉄道を、見て、触って、体験して
楽しんだわけです。

ただ個人的にはリニア館の方が好きかな☆

と鉄道の他にも気になるモノを発見したので載せます。

イメージ 2

こういう感じ好きです。
作れたらいいなぁ〜なんて
ちゃっかり構造をチェックしてきました♪笑

なにしてんだか!笑

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

今週のお知らせ


降りましたねぇ〜

京都・宇治の事ではありますが
雨がよく降りました!

梅雨らしくなってきました。
私的には何だか夏の雨のように感じましたが…

紫陽花の水やり完了でしょうか!

そんなこんなで
今週も noccas wion 
営業開始致します。

よろしくお願いします。

お知らせが遅くなりましたが

今週のコーヒー: ブラジル

今週のワッフル: 紫いも

足下悪い日が多くなるかとは思いますが
お待ちしております☆

お気をつけて!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

読書


終えるのに、えらく長い
時間がかかりましたが…

イメージ 1

長ったらしく
説明や、感想を書くつもりはないのですが
これだけ1つ

「   兎の戦力は、あの速い脚であるのか
      あの大きな耳であるのか

   長い耳ですばやく正確に敵を察知しなかったら
      走る前にやられてしまう           」

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全292ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事