インディの小部屋

家スロマニア indy0828の家スロライフ&その他の紹介です 休止中

最新記事

すべて表示

打ち収め

ほんと〜うにお久しぶりです いつも来てくださってる方更新できなくってすみません<(_ _)> なんか書くことが無くって。。。 ホールも月1〜3回程度しか行かなくなりまして 何も面白いのが無い ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰

2009/10/25(日) 午後 9:05

最近仕事その他に追われて気づけばかなり寒くなりましたね お久しぶりです ネタも無いことはないんだけど書いたらいけないこともあるので(謎 私事ですが昨日高校の同窓会がありました 学年に対して2割く ...すべて表示すべて表示

オクにて ケータイ投稿記事

2009/9/3(木) 午前 4:23

いやだねぇクレーマー 評価が高い奴だから大丈夫だと思ってたのに腹立つ 友達も結構被害に遭ってたけど。。。 構うのが面倒臭い(;~∧~;) これでブログやめた人もいますが(笑) 不定期ですが、これからも頑張っていきま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事