ここから本文です
YSP名古屋西店長ブログ
!!レーシングチーム員募集中!!

ここ最近雨の日ばかりですね、先週行っていた試乗会も雨にたたられまして・・ ヤマハさんの協力で11台も用意したのに、結局晴れたのは10日間で2日だけでした。 これも一重に日頃の行いのせいですね( ^ω^)・・・ そんな不安定な天候の中、納車させて頂きました、有難う御座います!! 先ずは、話題のスクーター、X−MAXのRC甲子園コンプリートモデル その名も、X−MAX−Rを佐藤様に納車させて頂きました!! 軽くて、キビキビ走るX−MAX−Rで通勤〜ツーリング迄楽しんで下さいネ!! 有難うございました!! 続いては、MT25のクロを宇佐美様に納車させていただきましすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 1990国内A級

    2010/1/15(金) 午後 7:16

    先日、昔からの知り合いに、ブログのレースの昔話の続きが知りたいと突っ込まれたので、 久しぶりに書こうと思う。 前年の89年に一度も優勝することなく、鈴鹿のチャンピオンになり、翌年の国内A級125で全日本 選手権を戦うことになった・・ この年から、ライセンスの名称が、以前までのノービス、ジュニア、国際A級とゆう呼び方から ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりに、昔のレースのことを書こうと思う・・ 前回の続きだが、だいぶ時間かたってしまった・・ あまり書くと、本当に自分大好きブログになりそうなので、書かずにいたが、お客さんに次はと、 突っ込まれたので、私のノービス最後のレース、鈴鹿サンデーチャンピオンレースのことを書こうと思う。 1989年の12月、鈴鹿選手権の最終 ...すべて表示すべて表示

  • 以前、4時間耐久まで書いたので、そのあとのことを書こうと思う! 翌年のジュニアライセンスへの昇格が決まっていた為、11月に筑波のレースに出場することにした! 当時、ライセンスは今と違い、3段階に分かれていた、ノービス、ジュニア、国際A級だ。 一番金銭的にきついのが、ジュニアだった、今のようにエリア選手権などなく、国際A級と同じよ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事