ここから本文です
YSP名古屋西店長ブログ
!!レーシングチーム員募集中!!

12月に入り寒い日が続きますが、順調に納車です!! 先ずはMT10SPを鈴木様に納車させて頂きました、有り難うございます!! 鈴木様は大型バイクからの乗り換えでMTシリーズの最高峰のMT10SPへ!! 最新ハイテクバイクを楽しんで下さい!! 続いては、MT09ABSを三澤様に納車させて頂きました、有り難うございます! 大型免許取得後初めての大型バイクにMT09を選んでいただきました!! 軽くてキビキビ走るMT09で沢山走って下さいネ!! 続いては、初めてのオートバイにYZF−R25の中古車を納車させてすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 1990国内A級

    2010/1/15(金) 午後 7:16

    先日、昔からの知り合いに、ブログのレースの昔話の続きが知りたいと突っ込まれたので、 久しぶりに書こうと思う。 前年の89年に一度も優勝することなく、鈴鹿のチャンピオンになり、翌年の国内A級125で全日本 選手権を戦うことになった・・ この年から、ライセンスの名称が、以前までのノービス、ジュニア、国際A級とゆう呼び方から ...すべて表示すべて表示

  • 久しぶりに、昔のレースのことを書こうと思う・・ 前回の続きだが、だいぶ時間かたってしまった・・ あまり書くと、本当に自分大好きブログになりそうなので、書かずにいたが、お客さんに次はと、 突っ込まれたので、私のノービス最後のレース、鈴鹿サンデーチャンピオンレースのことを書こうと思う。 1989年の12月、鈴鹿選手権の最終 ...すべて表示すべて表示

  • 以前、4時間耐久まで書いたので、そのあとのことを書こうと思う! 翌年のジュニアライセンスへの昇格が決まっていた為、11月に筑波のレースに出場することにした! 当時、ライセンスは今と違い、3段階に分かれていた、ノービス、ジュニア、国際A級だ。 一番金銭的にきついのが、ジュニアだった、今のようにエリア選手権などなく、国際A級と同じよ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事