本間農園のブログ

農園を始めて3年目、いよいよ本格的にやっていきます。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


打ち合わせを何度も重ねてきた、パック用のシールとラベルが完成しました。

いよいよ、本格的に売り出し開始です。

営業に回ろうと思っていましたが、早くほしい!!といってくださる方ばかりで、生産が追いついていま

せん。嬉しい限りです。(^−^)/


イメージ 2
イメージ 3


早速、お世話になった方たちに報告かねて配達に回っています。

昨日は卵、17個で今日は15個でした。徐々に個数も増えてきました。餌ももう産みぞろえの濃厚飼料に切

り替えていますので、嵐の前の静けさはなくなり、忙しくなることと思います。

卵のリピーターさんも増えていますので、いつじゃんじゃん産んでくれてもこちらは準備OK!でっせ〜。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

いいですね。シンプルでわかりやすいです。
本間農園さんのほんまと、「本物」のほんま、ですか?
食べてみたくなります。

2009/11/4(水) 午後 10:35 punch 返信する

顔アイコン

本間農園でデザインをお願いした、アトリエ・河野フアムさんが気を利かせた、ほんまもんの卵=ほんまの卵として、ラベルをデザインしてくださいました。

ブログ仲間の方にも、ぜひ食べていただきたいですねェ〜。

近くでしたら、お届けいたしますのに・・・。

2009/11/5(木) 午後 8:35 [ 本間農園 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事