のぶドラの葛飾発 夫婦人生放浪記 season2

たぶん、人間はやさしい。そして、人生は美味い。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

最新記事

すべて表示

のぶです。 まずは、何をヤっちゃいましたなのか。自分腰をいためたという話は少ししましたが、持ち主に似たのかガラホちゃんの腰…折り畳んでパカパカする支点のボタン状の大事な部品 ...すべて表示すべて表示

のぶです。 月曜日。 しかも早番(笑) しかもしかも、原因不明の腰痛がm(__)m大丈夫かな? とり ...すべて表示すべて表示

ドラ、大変です ケータイ投稿記事

2017/11/4(土) 午前 6:09

ドラです ご無沙汰でした 実は、 半年ぶり(笑) 仕事も忙ししかった事もありましたが、 携帯の調子が悪くて、なかなか訪問出来ず 設定し直して何とか訪問出来る ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事