ハマヲ店長のインフィニティFX日和

ブログ引越しました。 『ハマヲ店長』 で検索

インフィニティとハマヲ

すべて表示

重要なお知らせ!

皆さんこんにちわ! ハマヲです。 ブログをはじめて3ヶ月、皆様にお知らせがあります。 このたびハマヲのブログは・・・ 引っ越します 今後は下記アドレスからハマヲに会いに来て下さい。 http://infinitifx39.jugem.jp/

その他の最新記事

すべて表示

INFINITI FX35 千葉県 Sさ...

2007/6/24(日) 午後 1:35

皆さんこんにちはハマヲです。 先日点検でお預かりした千葉県にお住まいのSさんのFXをご紹介します。 さりげないドレスアップでクールに決まっています。 スペッ ...すべて表示すべて表示

皆さんこんにちわ! ハマヲです。 NEWオプションをファンのみの公表にしていましたが、お問い合わせが多いため公開する事にしました。前回のブログは見れますので是非 ...すべて表示すべて表示

皆さんこんにちわ! ご無沙汰してしまい申し訳ありません。 仕事が立て込んだのもありましたが、実はNEWオプションの開発をしていました。 今回はNEWオプション ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事