メダルゲーム攻略ブログ

メダルゲームを長く続けるための攻略を考える。

現在メダルゲーム攻略ネットというホームページを作成中です。

私の持っている攻略法を公開するのはもちろんのこと、
各メダルゲームの期種別に掲示板を設け、そこで皆さんと攻略を追及していこうという、
参加型HPです。

しかしながらまだ完成までには時間がかかるかもしれません。
でも9月中にはこの場で公開したいと思いますので、
もうしばらくお待ちください。

さあ、大当たり目指して頑張っていきましょ^−^

この記事に

メダル長持ち♪

皆さんは、メダルを買われてからその後買わずにどのくらいの期間やってますか?
私は2年前くらいに買って、そのメダルで今までやってきています。

もう1店舗のほうは、半年前に買って今も持ちこたえてます〜〜。


一度買ったメダルでそれ以降買わずにプレイするのは
ゲーセン側にとっては利益にならないですよね;;
まあそれはいいとして。。

このようにより長くゲームセンターで遊べるようになるためには、
メダルの使い方が重要なんですね。

当たり前ですが、
私だって毎回収支がプラスなわけありません。
ただ、長い目で見れば、着実に増えているわけです。

そもためには設定などを見逃さない。
そして調子が悪いときは悪いなりに最低限に抑える。

−100枚で終わるのと、−200枚で終了するのは、
それを積み重ねていけば大きな差となります。

今後もお金を使わず頑張っていこうと思います♪

この記事に

開く コメント(13)

ゲームセンターのメダルゲームを攻略するには(メダルを稼ぐには)
勝てないゲームはやらないことです。

初めからメダルが増え可能性が極端に高い機種はやめましょう!
じゃあ勝てないその勝てない機種って何??

ズバリ・・・プッシャー系!!(メダルを落とす系)
これは絶対に増やせるという自信のある人以外はやめたほうが賢い、

もちろん楽しむためだけならやりましょう!
増やしたい意欲があるのならやめましょう笑

長時間プレイするとどんどん減っていく確立大。。
私はゲームセンターに行ってもプッシャーはプレイしないようにしてます。

〔追記〕
大人気のグランドクロスもあまりおススメできません;

この記事に

よく通う最寄ゲーセン先の預けメダルは残りわずか。
この前友達と一緒にプレーし、700枚マイナスになり、さらにピンチ。

しかし私はまったく焦らなかった。
なぜって?

それは今回だけのことではなかったから。
しばしばメダル枚数がなくなりかける寸前でいつも助かるからだ。

どのゲームで助けられるって?

スターホースプログレスですw
今回もまた助けられました。

この日も途中まで700枚マイナス。
しかしライドで見事1600枚の大当たりで復活!!

その後もサイドなど当たり、
結果預けメダルも復活し、余裕がもてました。

この記事に

スターホースプログレスをやった。

セカンドが出ているのにプログレスなんて時代遅れだ!って思うかもしれませんが、

けっこうプログレスファンはまだまだたくさんいます。

私もまだプログレスから抜け出せませんw

育成はもちろんのこと、ライド、サイドがけっこう当たるので

メダルは減らないし楽しい♪q(▽≦q)

この記事に

開く コメント(3)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事