PARTIDA - Y33で活躍(予定?!)のヨット乗り達の記録

日進月歩、1マイルずつ進む・・PARTIDAクルー成長を乞うご期待!!

久しぶりの投稿

お久しぶりです。
PARTIDAのクルーの穂積です。

長らくご無沙汰してます〜


さて、ご報告ですが、既に皆さんご承知の方もいらっしゃるかと思いますが、
去る10月14日、PARTIDAのオーナーであった手塚さん、亡くなられました。

通夜・葬儀は、10月17日・18日に執り行われました。

やはり、PARTIDAはベイサイドで誕生し、育ったチーム。葬儀後、行けるメンバーで久しぶりにベイサイドに行きました。
みんなでチームウェア姿で行ったのなんて、久しぶりでしたね。

ベイサイドは、18日はベイサイドオープンの日。このレースに優勝して、さらに抽選でパラオを当てた・・・あれから2年。

ベイサイドで一緒に活動していた皆さんが、黒い喪章を着けてレースに参加していたと聞き、クルーの1人として、大変嬉しく思います。本当にありがとうございます。

葬儀も思い入れのあるベイサイドオープンの日というのも、皆さんと一緒に送り出せたと思っています。これも手塚さんと何かの縁だったのかな?



尚、僕達は今、葉山のNSTでPARTIDAの名前でレースに出ています。

PARTIDAの名前を背負う以上、手塚さんの名を汚さぬ様に、一生懸命レースして、精一杯笑う様にしたいと思います。

それが手塚さんとの一番の思い出なので。

尚、このブログ、まだどうするか決めていませんが、また何かあれば投稿しますね!


写真は2年前のベイサイドオープンで優勝カップを持つ手塚さんと、今日、ベイサイドに行けたメンバーで撮った集合写真。




最後に、手塚さん、長い闘病生活、本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。
辛い時もありましたが、PARTIDA、みんなで一緒にやれて楽しかったです!

感謝しています。ありがとうございました!

イメージ 1

イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事