全体表示

[ リスト ]

マジェスティーS、S-MAX共用、現在は衣鉢中のLEVEL10レーシング製パワーフィルター(エアクリーナー)
日本仕様に改良しつつ、あらかた完成したので、性能はいかがなものか?
と、言うことでパワーチェックしてきました。

車体はS-MAX マフラー含むフルノーマル車
12月5日 PM11:00〜12:15
気温:16℃
湿度:48%

T-MAX530の結果は良好でしたが、こちらは排気量もパワーも小さい数字なのではたして違いが数字で表れるのか???

車速センサー外して信号を与えながらじゃないと、加速せず計測できないのでセンサーを外して信号を与えながら計測します。

イメージ 2

さぁ〜〜のっけてぇ〜〜
イメージ 3

まずはSTDエアクリーナーでパワーチェック。
イメージ 1

次はLEVEL10レーシング製エアクリーナー
イメージ 4


えっ!?ちょっと良い意味で信じがたい数字が出たので、、、複数回エアフィルターを入れ替えてチェックしました。

イメージ 5

やり直しても結果は同じ!はっきり言ってびっくりです!!

イメージ 6

パワーフィルター交換だけで0.5psUP!?
実馬力13psの車両に0.5psUPはものすごく大きな数字です!
空燃比の数値が理想的!13.5!!!

モニターを見ると出だしのトルクが大きく改善されてます。
正直エアクリーナーの交換だけであからさまに良い数字が出るとは思っていませんでした。

イメージ 7


文句なし発売決定!!
近日中にHPにUPしますので、お楽しみに^^


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

よろしく

2013/12/5(木) 午後 7:26 [ 村山 典孝 ] 返信する

顔アイコン

待ってました!!

2013/12/6(金) 午前 0:17 [ toshichy98 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事