ビッグスクーター

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全71ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんにちは エムソウルです。

当ブログを楽しみに閲覧いただいている皆様へ
ご支持をいただきまして誠にありがとうございます。

こちらのブログ構成は当店のPCド素人が本業の合間に 皆様に新しい情報や共有してほしい
情報をあげさせていただいている状況です。
ネタは多くありますので、できれば毎日でも更新したいのですが店舗においての
業務(整備や外回り営業、イベント等)が忙しい際にはそれも叶いません。。
故に各ブログに頂いたリアクションコメントにも気づかず、返信もできず不快にさせてしまうことが
あります。大変申し訳ありませんでした。

ブログ内で気になる案件がある際は是非お電話かメールにてお問い合わせください。
メール返信に関しましてもタイムリーなリアクションは出来ない場合が多いので、お急ぎの際は
お電話でご連絡下さい。

「ブログ楽しみにしてますよ〜」
とご来店いただいたお客様やイベントでお会いした皆様、お電話で問い合わせいただいた皆様には
嬉しいお声をいただき励みになっております。

いつもありがとうございます。
今後も何か役に立つ情報をお届けできれば幸いです。

宜しくお願い致します。

開く トラックバック(0)

FORCE155入庫っ!

こんにちは エムソウルです。

連日暑いですね〜(@_@;)
もうすぐお盆休み。。皆様 体調管理に気をつけて頑張りましょうっ!

さて、お待ちかね。。台湾ヤマハ FORCE155 が入庫しました!\(◎o◎)/!
イメージ 1
先日 「大阪を出発〜」という記事を書いたら 何と次の日の朝一に到着!日本の物流は凄い。。

しかも、引き寄せられるように車体到着当日に別件で朝一にオーナーが来店!\(゜ロ\)
普段なら静かな仕事の立ち上がりの土曜日が大騒ぎに〜 (/ロ゜)/

走行0kmでエンジンまで含めた大改造の着手となりますので急遽細かな作業打ち合わせとなりました!

車体の各部をチェックしながら〜
イメージ 2

マジェスティSとの互換性をチェックしつつ。。
イメージ 3
ワクワクが止まりませんね〜<`〜´>

お盆前にエンジンのカスタムに着手します!
その後足廻りやハンドル廻り、ブレーキ廻りなどを色々確認しながら組み上げていきますよ〜

ノーマルの姿で店頭にいる期間は短いですが、カスタムでお時間をいただくので現車チェックは可能です。
FORCE155、気になる方はお気軽にご来店下さい!

カスタムの進行状況は随時ご報告致しますね。

完成の雄姿は 9月1日 日曜日 ナップス横浜店 様にて開催されるイベントでお披露目となるでしょう!
お楽しみに〜(^O^)/

そして何より現車を初めてじっくり見た我々エムソウル面々。。カッコ良さに魅かれております。
車体の店頭在庫スタンバイさせる気満々です!
イメージ 4
若きオーナーも気合十分!\(◎o◎)/!
まずはこのFORCE155を気合入れて仕上げまっせ〜






開く トラックバック(0)

いよいよ入庫っ!

こんにちは エムソウルです。

梅雨が明けての猛暑が体に応える。。(@_@;)
皆様も体調管理に気をつけましょう!

さて、以前記事にしました 台湾ヤマハ FORCE155 がいよいよ入庫しますっ!

今日大阪より陸送出発の連絡が!<`〜´>
イメージ 1

待ったわ〜\(゜ロ\)
一番待ち遠しかったのは やはりオーナーでしょう!

既に当店には予定のカスタムパーツがどんどん集まってます。。(/ロ゜)/

MOS製ホイールセット           KOSO製 カスタムインナーカウル、Goworks製フェンダーレスキット
イメージ 2イメージ 3

KOSO製 LEDテールランプキツト、ステッププレートキット
イメージ 4
書き切れませんっ!\(◎o◎)/
来週入庫したら早速作業なので進めながら紹介していきましょう。。
マジェスティSとの共通項も多い車種なので互換性も確かめながらの作業になりますよ〜

これが肝心。。メーター移設キット!探しました〜
イメージ 5
これがスタンバイすることでハンドル廻りのカスタムの内容が変わります。
FORCEが入庫したら真っ先に確認が必要な箇所ですね〜

あまり国内で現車を見る機会のない車両なので気になる方は要チェックですね!

作業進めながらFORCE155情報は随時ご報告致しまーすm(__)m



開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは エムソウルです。

先日のイベント時に予告なしで展示していた新商品。。<`〜´>

これ↓↓ F1フラッシャーユニット 定価¥1500税別
イメージ 1
説明なしで置かれていても 「?」 な商品ですね\(゜ロ\)

このパーツは車体電源と電光パーツの間に割り込ませて使用すると特殊な点滅パターンで
光らせることができるユニット。。わかります?

悪天候のカーレースや夜間も行われる耐久レースなどでレッドマーカーランプを特殊点滅させて
後方にアピールしているのが見られると思うのですが想像つくかな〜 (/ロ゜)/

んで、使用方法を具体的にするために当店デモ車のマジェSのリア廻りに
LEDボルトのレッドを装着して連動してみました!
イメージ 2イメージ 3

動画も撮りましたので発光パターンをご確認下さい。


後方からの接近車両にアピールするブレーキランプの補助として機能させてみました〜
LEDボルト本体は存在感がありませんが役割としては強烈です。。
スイッチを装着して用のないときは切っておきましょうか(@_@)

商品自体はリレー単品なのでアイデア次第でカスタムの手法は様々でしょう<`〜´>














 

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

こんにちは エムソウルです。

先週 今年初の「セミ(蝉)」の鳴く声を聞きました〜<`〜´>
いよいよ本格的な夏到来か?と思ったら。。またまた曇り・雨ですっきりしない感じ(@_@;)
梅雨明けはいつか〜

さて 来月のお話ですが、当店の「夏季休業」のお知らせです。

夏季休業期間 8月15日(木)〜8月18日(日)

上記のよう休業させていただきます!m(__)m
近年ハッピーマンデー扱いの「山の日」という祝日が絡み、わかりづらいかもしれませんね。。
その付近の営業予定を下記に\(゜ロ\)

8月11日 日曜日 定休日
8月12日 月曜日/祝日 定休日

8月13日 火曜日 通常営業
8月14日 水曜日 通常営業

8月15日 木曜日 夏季休業日
8月16日 金曜日 夏季休業日
8月17日 土曜日 夏季休業日
8月18日 日曜日 夏季休業日

8月19日 月曜日 通常営業

上記のよう予定しております。
何卒宜しくお願い致します。


これも先の話ですが、毎回好評のパーツ量販店様のスーパーセールに伴う
スクーターメーカー大集合のイベントの予定です!(/ロ゜)/
これを目指してカスタムを仕上げていく強者もいるので早めに発表〜
イメージ 1

9月1日 日曜日 ナップス横浜店様  ハードパーツメーカー多数の祭りのようです!
9月29日 日曜日 ナップス座間店様  「座間ナプ祭」と名打ったメーカー多数のイベント!

まだ調整中のイベントもありますよ〜
決まり次第、随時発表していきますね!












開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全71ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事