斎王の徒然日記

第32代斎王役 決定しました✿

第32代斎王ブログ

すべて表示

子ども出演者説明会にいってきたよ♪

イメージ1 子ども出演者説明会に行ってきました! 受付を済ませた後は資料と今年のポスターを配布されます 斎王まつり実行委員代表からのご挨拶があり、いよいよ斎王まつりの説明がはじまります。 親御さんが必要な持ち物などをメモする中、子どもたちはクジ引きタイムまでドキドキ過ごします(*^^*) パンフレット撮影では、私も子どもたちの髪をとかしたりお手伝いさせていただきました。 にっこーり♪ パンフレットの完成が楽しみだね♪♪♪ そのあとは配役発表! 前の席に座っていた代表の子が簡易的に衣装を着せてもらい、モデルさんとしてみんなの前に立ってくれました(*^^*) 衣装の説明や着付けの話、注意事項を実行委員さんからお話していただけます。 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

古道まつり

2017/11/12(日) 午前 6:50

おはようございます 第33代斎王役の中前安薫と申します 早いもので観月会より1ヶ月余り経ち、 すっかり寒くなってまいりましたね さてさて ...すべて表示すべて表示

いよいよ観月会です🌙

2017/9/29(金) 午後 8:29

こんばんは 第33代斎王役の中前安薫です みなさまご無沙汰しております 9月初旬には斎王まつりのフォトコンテスト授賞式もあり 受賞されたみなさまおめ ...すべて表示すべて表示

明和町・日本遺産めぐり♪

2017/9/24(日) 午後 3:42

今日は斎王まつりのメンバーと小町もいっしょに 明和町・日本遺産めぐりに行ってきました♪ 倭姫命が、大いに淀んで航海し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事