斎王の徒然日記

第32代斎王役 決定しました✿

全体表示

[ リスト ]

大淀海岸⛱安全祈願祭

こんにちわ
第33代斎王役の中前安薫です

早いもので、斎王まつりからはや1ヶ月半…
あっという間に夏の季節ですね

少しアップが遅くなってしまいましたが…
先週末.7月9日(日)は大淀海岸で海開きの安全祈願祭が行われました

私も女別当役の中保さんと一緒に参加させていただきましたよ

イメージ 1


お天気も雨が降るかと思われましたが…
風の気持ちよく暑すぎない良いお天気でした

個人的に海は大好きで
毎年人気の少ない海で水浴びをしています

今年も夏がやってきたと思うと
とてもワクワクします

安全祈願祭の後は
太鼓の演奏やフラダンス、宝探し、ダンス、餅まきなどが行われました

太鼓の演奏やチェリーボンボンの皆さんのダンスはこちらも元気をいただきました

フラダンスは体験もさせていただきました

イメージ 2


初フラダンスです
格好は悪いですが…
とても楽しかったです

今年もみなさん
事故なく、楽しい夏が過ごせますように

イメージ 3


写真をくださった方々、ありがとうございます

暑い夏の始まりです
みなさん、くれぐれも体調にはお気をつけください

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事