全体表示

[ リスト ]

ディズニーシーエントランスより冬の装い特集。


本日のご紹介は「 デイジーダック 」です。

イメージ 1



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
可愛い〜〜〜!!!!!

ピンク×チョコ の色合いといい、
ファーの付き具合といい、

さすがおしゃれ隊長、デイジーちゃんって感じでした。

イメージ 2



デイジーのコスチュームの中で

一番好きかもしれなーい! というくらい 

私にとって ツボなファッションでした (*´▽`*)


イメージ 3


デイジーちゃんは カメラ小僧に囲まれていました。

私もその中に入っていたのですが (笑)


「1ショでしょ? 分かってるわよ、まかせて!」 って感じで ポーズをとるとる!



姉さんっぷりが 本当に素敵でした (*´▽`*)


--

話は変わりますが、 先々週放送のケロロ軍曹に、 ミッキーがモデルに

違いない ケロン人が登場しました (笑)

声もミッキーっぽくて 笑っちゃいました〜〜 ( *´艸`)クスッ



ご覧になった方 いらっしゃいませんか?? 



(292話:夏美 タンスの秘密 であります)

この記事に

閉じる コメント(18)

デイジーとってもカワイイですね☆

ぽち&村ぽち!

2009/12/13(日) 午後 6:28 未紅 返信する

ピンクがとってもよく似合うね〜
ファーもとっても素敵☆
デイジーちゃんも可愛いよねーっ

2009/12/13(日) 午後 7:33 うらら 返信する

アバター

あぁ〜可愛すぎ!!!
デイジーちゃんって、ホントピンク色が似合うよね〜。
私はアメフロデイジーちゃんが一番好きなんだけど
このコスもまたいいわぁ〜〜〜♥

ケロロ、見たかった!Σ(゚Д゚)ナンデスト?

2009/12/13(日) 午後 10:37 ☆りょうちゃん☆ 返信する

いました。
ミッキーぽい ケロン人
ケロロ軍曹ってそうゆうの
多いですよね。

2009/12/14(月) 午前 0:09 tibitibi 返信する

みくちゃん★

可愛いですよね〜〜。
かなり トキメいてしまいました^^

(o'▽')σポチありがとうございます★☆
とても嬉しいです★☆

2009/12/14(月) 午前 1:32 usagiya 返信する

うららさん★

可愛いよね〜〜。
しかも ドナちゃんと ちょっとお揃いっぽくって
さらに可愛かった〜〜 ヾ(*゚▽゚)ノ

2009/12/14(月) 午前 1:33 usagiya 返信する

りょうちゃん★

アメフロのデイジーちゃん可愛いよね〜〜〜!!
セレブっぽくて 私も好き〜〜〜★ 可憐!!
ピンクが本当によく似合う!!

ケロロ見て欲しかったわ〜〜。
声が、ミッキーっぽくって、 しかも
大きな耳が左右についていたし (笑)
絶対ミッキーだ、あれ(爆)

2009/12/14(月) 午前 1:34 usagiya 返信する

亮太さん★

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
多いですよね〜〜。
もう まさかの ミッキーで 嬉しかったです wwww

ケロロを録画して 後で見てみると、 その時の
時事ネタや、話題の芸人等が分かるから 余計
面白いです^^

2009/12/14(月) 午前 1:35 usagiya 返信する

え―――っ!!!!!!!!!!!!!!!
ミッキー風ケロン人見たかった―――っ!!!!
いつもトオルと見ているのに 涙
でもまた登場してくれたらうれしいな
にっししししし

このコスをusaちゃんが気にいるのわかる気がする 爆
カメラ小僧仕切るデイジーねえさんにゼンポチッ★

2009/12/14(月) 午前 7:49 ★とおるママ★ 返信する

可愛い〜〜〜♪♪♪
本当にusaちゃんが好きそうなカンジですね〜♪♪♪
わたしもこのコスすごい好き〜!!!

ミッキーモデルのケロン人…………。。。
見てみたい〜〜(笑)

ポチ☆

2009/12/14(月) 午前 11:17 kuppy 返信する

このコスチューム、とっても可愛いですよね〜!
私はやっと昨日、2ショ撮ってもらうことができました〜(*´∀`*)
それにしても、人が写ってなくて、絶好の1ショ日和ですね!笑
デイジー本当に可愛いです〜☆

2009/12/14(月) 午後 0:02 tomomi 返信する

アバター

こんにちは☆
ホントに、すごく可愛いですね〜♪

ケロロ、見逃してしまってますね。
残念。。

2009/12/14(月) 午後 2:46 千草(ちぐさ) 返信する

とおるママちゃん★

ザンネン〜〜。本当、とおるくんとよく観てるのにねぇ!
声がミッキーの声真似みたいな感じで
最初は 「え?!」って感じだったんだけど

よーくみると 大きなお耳が2つ・・・・(爆)
絶対ミッキーだわ、あれ(笑)
どこかでもし 宇宙人がスタンプラリーで日向家に来る話
見かけたら 最後のほう注意して見て見て(w)

(o'▽')σポチありがとう

2009/12/14(月) 午後 2:51 usagiya 返信する

kuppyさん★

はい! 大好きな雰囲気です ヾ(*゚▽゚)ノ
欲しくなっちゃいます〜〜 wwww
デイジーちゃんて 何かとレアキャラ扱いなので
会えると なんだか 得した気分になります〜★☆

(o'▽')σポチありがとうございます

2009/12/14(月) 午後 2:53 usagiya 返信する

tomomiちゃん★

2ショットいいですね〜〜!!
私は結局 1ショのみです。
▲轡腑奪箸魯潺奪ーだけでした〜〜 (;・∀・)シマッタ

冬服とっても可愛いですよね〜〜。
これから ディナーに・・・行けそうですよね^^

2009/12/14(月) 午後 2:54 usagiya 返信する

千草ちゃん★

あらー そうなんですね。 残念。
見逃したと言えば、昨日のさんま×SMAPの番組
終了5分前に気がついてしまいました

(iДi)ハゥゥー

2009/12/14(月) 午後 2:55 usagiya 返信する

春ちゃんもデイジー姉さんにクラッ
カワユイですよね〜
ポーズも決まっています
カメラ小僧に紛れているusagiyaさんを想像してしまいました
ケロロ様、春ちゃん見逃したかも
予約してあるから録画してあると思うけど・・・自信無し
さすが細かいところにも気が付いちゃうusagiyaさんの大ファンです

2009/12/14(月) 午後 5:42 [ - ] 返信する

春ちゃん★

クラクラしちゃいますよね〜〜。
もう、やばいです www

春ちゃんもケロロ録画されているんですね!
撮れていたらいいなぁ・・・。
夏美の部屋に 宇宙人がいるお話ですので
最後のほうをよく 観ていてください^^

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
そんなこと言っていただけて とても嬉しいです★☆
(*´▽`*)

2009/12/15(火) 午後 5:06 usagiya 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事