最新記事

すべて表示

おはようございました!◯┓ 3日間のメーカーでの研修会も終わり、一路山口へ帰っております。 さて、シビックタイプRのエンジンオーバーホールですが、先日はバルブを組み込んだトコロまでアップしました。今回はその続きをアップし ...すべて表示すべて表示

まずはヘッドから組み付けていきますよ〜。 バルブガイドにステムシールと呼ばれる部品をセットします。 コイツは見た目は同じですが、指差しちょる部分の色が違いまして、インテーク、エキゾーストの区別が分かれてますので間違えないように ...すべて表示すべて表示

おはようございました!◯┓ 今日からメーカー研修で名古屋へ来ております。 なのでブログアップが停滞するかもしれませんが、合間みてボチボチとアップしていきます〜。 さて、エンジンオーバーホール作業ですが、コレから ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事