人生は思い通り

きらきらくんのキラキラ武士

全体表示

[ リスト ]

 今シーズン、チーム打率、得点がともにセ・リーグ最下位
 
25日までの成績が13勝31敗と勝率が3割を切り、最下位。
 
 ヤクルトは野村監督以降もいい伝統がチームに根付いていて
 
戦力は?でも試合巧者のいいチームでしたが
 
築き上げるのには時間がかかりますが、凋落は早いってことですか・・・・・
 
 新任伊勢コーチによると若松監督の頃までは、野村流IDミ-ティングを続けてたらしいんですが
 
古田あたりから止めちゃったらしいですね
 
 タイガースも星野・岡田で築き上げた?強いタイガースが崩れかかってますから
 
真弓さん今年は是非勝ってね!!
 
イメージ 1
 
  某国総理・幹事長・サッカー日本代表 岡田監督! こちらは辞めないんですね!?

この記事に

閉じる コメント(7)

顔アイコン

この成績では仕方ないのかもしれませんが、シーズン途中で…厳しいですね。

2010/5/26(水) 午前 7:26 [ suiminntyuu ] 返信する

顔アイコン

さすがに辞意表明ですか。まぁファンの誹謗中傷も多いだろうしやっててしんどいですからねぇ。でも、監督変わっても今年だけではそんなに変わらないと思うんですけどねぇ。

2010/5/26(水) 午前 7:35 気まぐれ 返信する

顔アイコン

いやいや、だからって、月1回の野球観戦を、ドームを避けて神宮優先になんてしませんよ。
って、いや、します。勝利よくなりそうやし。ドームは中に入ると陰湿な気配がするし。。。(笑)

2010/5/26(水) 午後 0:52 かじら 返信する

顔アイコン

すいみんちゅうさん>こういうチームのファンはかわいそうですね
ダメトラ時代を思い出します(涙

2010/5/26(水) 午後 10:46 [ きらきらくん ] 返信する

顔アイコン

気まぐれさん>高田さんって監督としては・・・??

2010/5/26(水) 午後 10:47 [ きらきらくん ] 返信する

顔アイコン

カジラさん>や来ると苦手意識払拭のチャンスですかね

2010/5/26(水) 午後 10:48 [ きらきらくん ] 返信する

顔アイコン

オレ好きなんだよ〜高田さん、潔いと言えばそうですが・・
そうですよね、ハトさんはどうなの〜笑

2010/6/1(火) 午前 7:07 kan**29 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事