ink-high-tattoo blog

只者じゃない人達と共に仕事や趣味をblogにしていきます

2014年 総括

お久しぶりです。 2014年もあと僅かですね。 いろいろありました。 マジでいろいろありました。 少しだけ振り返ってみたいと思います。 2014年に山梨の彫くろ氏にお声をかけていただいて参加することになった勉強会。 山梨の彫くろ氏、名古屋の皇雲氏と毎日のようにLINEやmessenger等でする下ネタ混じりの情報交換めちゃくちゃ楽しかったです! 3月には山梨に集まって勉強会 7月には静岡に集まって勉強会 11月には名古屋に集まって勉強会 来年も引き続きよろしくお願いします! お次はイベントですね。 6月に参戦させていただいた名古屋のTATTOO大CIRCUS! すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

どう思いますか?

2015/6/9(火) 午後 10:59

あるところに前髪をぱっつんにしたい女の子がいました。 彼女は前髪ぱっつんが他人から批判されるかもしれないと考えてなかなか行動に移すことが出来ませんでした。 でも心の中では前髪ぱっつんにしてみたいなーと常々思っていました。 ある日彼女は他人の批判を受ける覚悟で前髪をぱっつんにしました。 他人の批判を受ける覚悟の上で自分の ...すべて表示すべて表示

FRIDAY THE 13TH !...

2015/1/12(月) 午後 0:39

2015年02/13(金)13:00から 02/15 (日) 23:00まで 特別企画 [FRIDAY THE 13TH]を行います! そもそも[FRIDAY THE 13TH]って何?って話ですよね。 自分自身ふわふわっとした認識だったのでこれを機にちょっと調べてみました。 ...すべて表示すべて表示

解散総選挙

2014/12/11(木) 午後 7:32

久しぶりのブログの更新です! 久しぶりのブログがこんな内容で申し訳ないです! ちょっと政治的な事を書くので読みたくない人はブラウザバックでお願いします。 みなさん12月14日選挙行きます? 僕は34年間選挙なんか行ったことありません。 どの政党が勝とうが興味なかったし、総理大臣なんか誰がやっても一緒だと思って ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事