最新記事

すべて表示

蓮舫氏辞任。

 やっと辞任をした。  するとどうだろう。日本の株が上がっていくという。  上の映像で、蓮舫氏が「戸籍の開示は今後あってはならない」と言っていた。  つまり、他重国籍や日本の国籍では無い ...すべて表示すべて表示

 最近、ツイッタなどで、東京五輪の社会奉仕(ボランティア)を批判するように話を持って行っている連中が居る。  なんでも、強制参加だとかタダ働きとか。  まず最初に、 強制参加=悪では無い。  何が正 ...すべて表示すべて表示

とんとらラーメン再び

2017/7/25(火) 午後 10:32

 親を連れてとんとらラーメンに行って来ました。  一つ問題が。  私が頼んだのはとんとら醤油のこってり。親が頼んだのはとんとら醤油。  写真の見た目通りで、両方とも見分けがつ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事