全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

それぞれの器。

イメージ 1

全国的に急に温度が上がりましたが、もはや初夏のような暑ささえ感じますね。
さて、今日は人それぞれが持っている「器」のお話です。
占に起こしいただいて私が一番重要視しているのは
「その人らしい花を咲かせる」ようにアドバイスさせていただくことです。

人はそれぞれ人生の器が違います。
花にたとえるなら薔薇のように生きる人もいればタンポポのように生きる人もいます。
それはもともと持っている種が薔薇だったりタンポポだったりするわけです。

私はこの器、もしくは種の種類を数秘術で見させて頂きますが
薔薇の要素を持っている人が「自分はそんな華やかに生きるタイプではないから地道に」
と守りに入ったり、タンポポの要素を持っている人が「人の上に立って人生一発逆転を狙いたい」
と成りあがろうとしたりすると、そもそも自分の素質と相反する行動をするわけですから
人生にひずみが生じて結果うまくいかなくなります。

ともすると、せっかくの幸運期であっても自分の器にそぐわないことをすると幸運の波に乗ることができなかったりするわけです。

人はどうしても他人と自分を比べてしまいます。かくいう私も、もっと華やかな星のしたに生まれたかったと昔から何度も思いました。
ですが、占に本格的に携わるようになって、自分の長所、短所を客観的に見て、
「自分らしく生きる」「自分らしさを大切にする」ことができたとき人生の景色が変わることを実感しました。
なにより生きやすくなりました。

もちろん、努力次第で自分の器を超えるようなこともできます。
だけどそういう人たちは自分の器を知っているからこそ超絶的な努力を重ねています。
ですから、基本はやはり「自分を知る」ことが大切なのだと思います。

皆さんもご自身の花を素敵に咲かせて欲しいな、と思いながら日々鑑定させて頂いております

対面鑑定は梅田占い館アナスタシアさんで毎週
火曜日・・・13時から21時まで
木曜、土日・・・12時から21時まで

又電話鑑定はロバミミさんで夜遅くをメインに待機しております!是非ご利用くださいませね。

今日もお読みいただいた皆様有難うございました

記憶に残る鑑定。

イメージ 1私は昔、いわゆる占い依存症、占いジプシーでした。

人気の鑑定士さんの予約を必死にとって、その結果に一喜一憂していました。
だけど、数え切れない多くの鑑定の中で、私の人生に影響を与えた言葉は本当に数えるほどです。

その言葉は今私がこの仕事を続ける上でのモチベーションになっていたり、くじけそうになった時に必ず思い出したり・・・・。

それって凄いことだと思います。
当たる、当たらないじゃなく生きる上での信念にプラスのエネルギーを注いで下さったのですから。

もちろん占いですから当たるかどうか,という点は大変大事な要素です。
ですがお客様の悩みの表面だけをなぞるのではなく、

「根っこの部分を掘り下げていくこと」、

ここがあるかないかでその方の悩みの対処法が変わってきます。
ひいては私のように、辛くなった時に鑑定の中で言われた言葉を思い出して又頑張れるようになったりします。

占いはすがるものではなく、自分の人生に灯りをともしてくれるもの。

かつてジプシーで依存症だった私はそう思います。

記録より記憶に残る選手になりたい、とよくアスリートの方がおっしゃいますが、占もまた然りかな、と感じる今日この頃です。

さて、対面鑑定は梅田アナスタシアさんで

火曜日・・・13時〜21時
木、土、日曜日・・・12時〜21時

まで、新年度を迎える方も多い4月、是非ご来店くださいませ
http://www.279556.net/

又、電話鑑定ロバミミさんでも夜遅めを中心に待機いたしております
皆様こんにちは。

ようやく春らしい陽気になってまいりました。

先日の話です。帰りの電車の中で久々に私はうたた寝していました。そしてふと目が覚めた時、耳に入った会話が、

「それって輪廻だよね。」

という言葉でした。私はうとうとしながら「なんか深い話してるな〜」
と思っていました。

そして帰宅した私が部屋でふと目にしたもの、それは先月購入していた「リンネ」という女性雑誌。(もちろん、この雑誌名は輪廻からきたリンネではない。)

この時私は心がゾワッとしました。
ですがさらにゾワッとする出来事が…

「輪廻」について再度意味を確認しようと調べていたら「六道」についての説明があり、

そうそう、今日のお客様と鑑定で「六道」に関するお話をしたな・・と💦💦

ここまできたら当然偶然ではあり得ません。必然、シンクロニシティです。

付け加えますと、私がオリジナルで作っている曲もほぼ全てが「輪廻、生まれ変わり」をテーマとしています。
実際、私のオリジナル曲「風花〜kazahana」のラストの歌詞は次の通りです。





そして生まれ出でるこの命
移ろいゆく季節にも似て
繰り返される儚くも
煌めき
消えゆく
永久への輪廻よ


最早これは間違いなく私へのサイン❗❗
しかし、六道という苦難をまだまだ歩まなければならないのか、と少し怖くもなり、恐る恐るオラクルカードに答えを求めました。

結果、出てきた答えは

🍀第六感が非常に強くなっている。チャネリングガイドからのメッセージ。

🍀最悪の時は過ぎ、花を咲かせるために種を蒔く時期。

という内容でした。四季折々のように、人生は決して晴天ばかりでなく、苦難の時にあっては、深い谷や闇を進んでいるように思えるときもあるでしょう。

私も何度もありました。そのたびに絶望という壁が立ちはだかりそうになるのを、それこそもがき尽くして、壁を突き破りました。
それは私の力だけではなく、目に見える形でも目に見えない形でも、双方のサポートが常にあったからだと感謝しています。

ですから、皆さんが人生に迷った時に、精一杯サポートさせて頂けるよう、私の役目をしっかり全うすること、それが私にとっては「種を蒔くこと」だと思っています。

長くなりました。

毎週火曜、木曜、土日には梅田占い館アナスタシアさんで鑑定させて頂いております。http://www.279556.net/fortune_teller/shion

また、電話鑑定も夜遅めをメインにロバミミさんで待機しておりますので、是非ご利用下さいませね❗https://roba3.com/expert/id273

それではまだまだ夜は冷え込みます。
皆様お体ご自愛くださいませね✨
こんにちは。

なかなかブログを書く気力がなく、気がつけばもう3月‼
びっくりです💦💦

冬季オリンピック、盛り上がりましたね🎵🎵近年オリンピックは毎回ドラマがあって本当に心が熱くなります。

さて、電話鑑定でお世話になっておりますロバミミさんから特別割引クーポンが配布されます。

3月5日の月曜0時から、11日の日曜23時59分まで、下記のURLからログインして頂き、20分以上お電話くださいましたら
鑑定料金が1050円Offになります❗(^-^)

ただし、お一人様一回までのご利用で、詩音専用のクーポンとなりますのでご注意下さいませ。(他キャンペーン、クーポンとの併用不可)

このお得な機会に是非ご利用下さいませね。因みに私は夜遅めの時間帯に待機致しております🎵🎵
詳しくは
電話鑑定 ロバミミさんのサイト
roba3.com/expert/id273
をご参考下さいませね😃

今月も何卒よろしくお願いいたします✨✨☺
あっというまに、年の瀬ですね。

久々のブログ更新です。
さて、今年の私の一文字は「破」、殻を破る、といいますか、破らざるを得ない一年でした。

15年弱続けている、占いという仕事では
、改めて自分自身の器をまず人間として広げる必要に迫られました。

具体的に言うと、ありのままを「受け入れる」ことと、否定的なものを「手放す」ことを今年ほど向き合った一年はないように思います。

そんな中でも自分の占術に良い意味で信念を持ち直すことも出来ました。

特に心がけを新たにしたのが、鑑定の質です。量をこなすことも大事ではありますが、クオリティによりこだわるようになりました。

そのためには、お客様の求めてらっしゃるものを常に五感を研ぎ澄ませて感じとる必要があります。

この部分は普段取り組んでいる音楽活動が非常に役立っているように思います。
音楽面も今年は発生方法を変えたり、オリジナル曲をliveで発表したり、と山あり谷ありでした。

悔しい想いも本当にたくさんありましたが、気がつけばそれが自分を成長させてくれた、と今ではポジティブにとらえられます。

一度に殻を破る、というより、その都度その都度、殻を破り続けた一年でした。

介護も含め、非常にシビアな一年でしたが、仕事も人間関係も、真摯に向き合えば、豊かさも愛も循環することにも気付かせて頂けました。(もう一度やれ、と言われたら出来ませんが(苦笑))

そんな私を様々な形で支えて下さった皆様に心底、感謝申し上げます。

明後日土曜が、今年最後の梅田占い館アナスタシアさんへの出演となります。
この日は閉店時間が18時半となりますので、ご来店のかたはご注意下さいませね。

来年の仕事初めは4日の木曜になります(^-^)

それでは皆様、どうか良い年越しを✨✨✨☺

全54ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事