過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

記憶に残る鑑定。

イメージ 1私は昔、いわゆる占い依存症、占いジプシーでした。

人気の鑑定士さんの予約を必死にとって、その結果に一喜一憂していました。
だけど、数え切れない多くの鑑定の中で、私の人生に影響を与えた言葉は本当に数えるほどです。

その言葉は今私がこの仕事を続ける上でのモチベーションになっていたり、くじけそうになった時に必ず思い出したり・・・・。

それって凄いことだと思います。
当たる、当たらないじゃなく生きる上での信念にプラスのエネルギーを注いで下さったのですから。

もちろん占いですから当たるかどうか,という点は大変大事な要素です。
ですがお客様の悩みの表面だけをなぞるのではなく、

「根っこの部分を掘り下げていくこと」、

ここがあるかないかでその方の悩みの対処法が変わってきます。
ひいては私のように、辛くなった時に鑑定の中で言われた言葉を思い出して又頑張れるようになったりします。

占いはすがるものではなく、自分の人生に灯りをともしてくれるもの。

かつてジプシーで依存症だった私はそう思います。

記録より記憶に残る選手になりたい、とよくアスリートの方がおっしゃいますが、占もまた然りかな、と感じる今日この頃です。

さて、対面鑑定は梅田アナスタシアさんで

火曜日・・・13時〜21時
木、土、日曜日・・・12時〜21時

まで、新年度を迎える方も多い4月、是非ご来店くださいませ
http://www.279556.net/

又、電話鑑定ロバミミさんでも夜遅めを中心に待機いたしております

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事