過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

それぞれの器。

イメージ 1

全国的に急に温度が上がりましたが、もはや初夏のような暑ささえ感じますね。
さて、今日は人それぞれが持っている「器」のお話です。
占に起こしいただいて私が一番重要視しているのは
「その人らしい花を咲かせる」ようにアドバイスさせていただくことです。

人はそれぞれ人生の器が違います。
花にたとえるなら薔薇のように生きる人もいればタンポポのように生きる人もいます。
それはもともと持っている種が薔薇だったりタンポポだったりするわけです。

私はこの器、もしくは種の種類を数秘術で見させて頂きますが
薔薇の要素を持っている人が「自分はそんな華やかに生きるタイプではないから地道に」
と守りに入ったり、タンポポの要素を持っている人が「人の上に立って人生一発逆転を狙いたい」
と成りあがろうとしたりすると、そもそも自分の素質と相反する行動をするわけですから
人生にひずみが生じて結果うまくいかなくなります。

ともすると、せっかくの幸運期であっても自分の器にそぐわないことをすると幸運の波に乗ることができなかったりするわけです。

人はどうしても他人と自分を比べてしまいます。かくいう私も、もっと華やかな星のしたに生まれたかったと昔から何度も思いました。
ですが、占に本格的に携わるようになって、自分の長所、短所を客観的に見て、
「自分らしく生きる」「自分らしさを大切にする」ことができたとき人生の景色が変わることを実感しました。
なにより生きやすくなりました。

もちろん、努力次第で自分の器を超えるようなこともできます。
だけどそういう人たちは自分の器を知っているからこそ超絶的な努力を重ねています。
ですから、基本はやはり「自分を知る」ことが大切なのだと思います。

皆さんもご自身の花を素敵に咲かせて欲しいな、と思いながら日々鑑定させて頂いております

対面鑑定は梅田占い館アナスタシアさんで毎週
火曜日・・・13時から21時まで
木曜、土日・・・12時から21時まで

又電話鑑定はロバミミさんで夜遅くをメインに待機しております!是非ご利用くださいませね。

今日もお読みいただいた皆様有難うございました

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事