Great Anchorman

アンカーマンの活動を紹介していますのでちょくちょく覗いてみて下さいね.
イメージ 1皆さんこんばんは。
(遅くなりましたが、)5/14グランフォンド京都のサポートの皆さんお疲れ様でした。
結局いろいろな場所で、5人ほどサポートで手伝われてたんですかね。暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい天気でした。

でも参加者で走られていたのが、たぶん2人・・・。
サポートも大事ですが、来年はもっと走る方の参加者が増えるといいですね(^o^)v

・写真は偶然撮影したサカタニの人達、知らない人ですけど。
チームマネージャー 松MT

この記事に

開く コメント(3)

今年も2017グランフォンド京都が、514日(日)に開催されます。
その“道案内サポート”の募集依頼が、京都車連より来ました。
“道案内サポート”は、コース上の交差点に立っていて参加者が道を間違えないようにコースを誘導する仕事です。仕事の時間は、先頭が通過してから最終走者が通過する迄なので、実質34時間ほどです。

なお参加者の通過時間が異なるので、コース上のどの交差点を担当するかによって仕事の時間帯は8時〜16時くらいまで様々ですが、「できるだけ希望は聞きます」との事でした。
(例えば午前中に終わりたければ、コースの前半に配置してもらう、など)。
イメージ 1
綾部−福知山−舞鶴−京丹波と、地元を回るイベントなので盛り上げるためにも、都合のつく方はよろしくお願いします。少しは日当も出るそうです

5/6をチーム内募集の締切りにします。サポート出来る方はご連絡ください。
チームマネージャー 松MT

この記事に

開く コメント(1)

2017年度 登録メンバー

グレート・アンカーマンの皆さんこんばんは。
2017年度の登録メンバー(5/1現在)を、ご報告します。
山G、猪N、吉T、河D、外K、森M、小T、滝H、徳D、田中Y、植M、高M、岩N、山O、中U、塚G、松M(順不同)の計17名です。
「俺の名前が漏れてるよ?」と、いう方がおられたら連絡ください。
チームマネージャー 松本

この記事に

開く コメント(0)

向日町競輪場にて

昨日は向日町競輪場に行って、競輪場存亡の危機を助けるために1000円寄付してきました(^^;イメージ 1
昼過ぎに行ったけど、ネット投票ができるからか意外と観客は少なく、無料駐車場にも余裕で停められました。

ちなみに写真のオレンジ選手(OKUちゃん)は、昨日の準決勝4着だったので、今日は決勝の前のレースに出走されます。
お時間のある方は、応援&寄付をしに行ってはどうでしょう?
(ガールズ競輪もやるよ) 松MT

この記事に

開く コメント(3)

市民駅伝NO2

市民駅伝NO2です。総合順位はゼッケンと同じ18位でした大健闘(*^^)v
1区山○さん2.8km9分27秒区間6位、2区イノッチ2.4km9分00秒区間14位、3区河○さん2.4km11分50秒区間77位、4区マッチャン2.4km8分48秒区間10位でした。久しぶりにアンカーマンの純正チームで頑張りました(*^^)v。
激走の写真を載せますので見て下さい。来年も選手・応援ともよろしくお願いしますコタニさんいつも応援・写真ありがとうございます<m(__)m>
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6

この記事に

開く コメント(0)

市民駅伝 2017

2017.3.5恒例の市民駅伝に出場しました(*^^)vイメージ 1

メンバーは1走から、山○さん、イノッチ、河〇さん、松MTでした(*^。^*)
(別チームで参加の、森MTさん&滝〇さんもお疲れさまでした)

1走の山〇さんが、若い者に負けてられん!とばかりに6位で帰って来られたのにはビビりましたが、それ以外のメンバーも自己ベストを目指して2.4kmを走ってきました。(順位は、20位くらい?)

応援&撮影に来て頂いた○谷さんありがとうございました。関係者には後ほど写真を送ります。
来年も参加よろしくお願いします(個人的にはそろそろ引退したい気も・・・)。  チームマネージャー松MT

この記事に

開く コメント(0)

総会の報告。


イメージ 1
2016年度 グレートアンカーマン通常総会ご報告
遅くなりましたが、25日岡地区中央センターにて開催された2016年度総会の議事内容の報告を、全会員に往復はがきにて送りました。
ご確認ください。

もし数日しても届かない場合は、私までご連絡ください。ブログに書き込んでいただいても構いません。
チームマネージャー 松MT

この記事に

開く コメント(2)

本年もよろしくお願いしますm(_ _)mイメージ 1

早速ですが、恒例の初走りの連絡です。
 ●1月3日8:30 三段池公園駐車場 集合(出発)
天気も良さそうなので、近くの神社に参って、11時くらいには解散しようかと考えています。
よろしくお願いします。

ところで写真は初日の出!
・・・っぽい年末の夕日の写真です(^^;   マネージャー松MT




この記事に

開く コメント(1)

初烏ヶ岳で初雪?

イメージ 1久しぶりの書き込みですが、皆さん自転車乗られてますか?

地上は積雪も無く走りやすい日々ですが、今年初めて上った烏ヶ岳の頂上付近は結構雪が積もっていました。
とはいえ道の雪は、最後の100m位までは乗っていける程度なので、今年未登頂の方は今のうちに行かれては?
ところで、行かれる方は熊よけの鈴は必須かも。
私は熊には遭遇しなかったけど、三段池辺りでよく見かける3人のランナーと遭遇してビックリ(^^;   松MT

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 110月30日に、スチールの森京都(日吉)のサポートに行ってきました。
久しぶりに現場に行ったけど、当日は天気も良く参加者も多く、結構盛り上がっていました〜!・・・けど、走っている人達は相変わらずキツそうでした(^^;  松MT



この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事