ここから本文です
いのくれのブロク
広島県呉市 シニアパソコン教室「えーる」の講師ブログです。運営会社のよーそろの事、教室の事、私的な事、いろいろ投稿しております。
パソコン教室えーるはシニア世代の為の教室です。
パソコンのテクニックだけを追い求めるのではなく、
「生活を豊にする、楽しむためのパソコン」を目指して
カリキュラムを組み立てています。
カルチャースクールのように気軽に楽しく学習できるアットホームな教室です。
教室だけでなく、お家のパソコンのこともサポートしますので、
必ず使えるようになりますよ。
 
パソコンを通じて、仲間と社会とのやり取りを楽しみましょう。イメージ 1
詳しくは
シニアパソコン教室えーる「Facebookページ」をご覧ください。
★講師Twitterもよろしく Follow Me !!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 秋のイベントに向けて実行メンバーで集まりました。 秋は、和の体験と街歩きが主な内容になりそうです。

  • ハリーポッターが好きだ。

    2016/6/2(木) 午前 11:17

    私はハリーポッターが好きだ 原作の本は、発売を心待ちにして発売と同時に買っていた。 映画は後から見た。 本を読んで頭の中で想像していた通りの映像が スクリーンに映し出されたときは大変感動した。 そんなこんなで、 遅ればせながら「ユニバーサルスタジオジャパン 」に行ってきた。 今 ...すべて表示すべて表示

  • 笙練習してます。

    2016/3/31(木) 午前 10:47

    呉市豊町御手洗地区には、「御手洗雅楽団」があります。 地区の神事には決まって演奏するのです。 昨年から私も仲間に入って、練習しています。 ぼっちり、ぼっちりの練習なのでなかなか上達しませんが 気長に頑張ります。寛大な神様に感謝ww

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事