おっぱい小説

おっぱい話が盛りだくさん

わたしはおっぱいが自慢なんだけど、

もともと大きかったんじゃなくて男に揉まれて大きくなったんです^^;

前のカレシが変態だったので恥ずかしいこといっぱいされたんですよね^ー^;

それでこんな体になっちゃったww

おかげで感じやすくて困っちゃうんです・・・

今、は風俗の仕事してるんだけど性欲も解消できるし大好きな仕事かな。

エッチなことしてお金もらえるとか最高じゃないですか^^v

この記事に

開く コメント(0)

大きくない私だけど、心には自信持ってます★
毎日寂しいんだよね。。。。
こんな私だけど、仲良くしてくれたらいいな〜。。。。。。。
エッチな事でも対応しちゃうよ♪
年齢は年上の人がいいかも〜(笑)

この記事に

湖南市内のパチ屋さんで働いてます♪
最近セフレと別れて退屈してます(/o\*)おっぱいがちっちゃいからだって(泣)
私タクシー代とか持つからどこかで待ち合わせしよ
不倫とかはしたくないけど、普通に遊びに行ける人いたら誘って下さい♪
ちょっと名前忘れちゃったけど中学校の近くに1人暮らししてるんだ。
ちょっとソコのお兄さん、私のおっぱいをそろそろ見たくなったんじゃない?(笑)
おっぱいの大きさにこだわらないって人もきっといますよね。
誰か気に入ったら連絡してね。

この記事に

大阪に引っ越してきたばっかでコッチの事全然わかんないだ。
男友達もぜんぜんいないから一緒に遊べる人さがしてるよ。
「大阪の事なら俺にまかしとけ」って人いたらビッグカメラまで迎えにきて。
おっぱいがおっきいってずっといわれるよ。
えっちもアリだから私のおっぱい見てみない?
おっぱい好きな人あそぼー!
えっちしてるときに69するのもいいよね?
とにかく連絡待ってるよー。

この記事に

セフレにバイバイされちゃってHしてくれるお友達がいないの〜。
誰かおっぱい娘な私とあーそーぼ!
私は最近引っ越してきたんだけど、全然友達がいなくてつまんないんだよね…
ちなみに賀茂で育ってきたんだけど賀茂ではおっぱいは大きいほうだったんだよ!
セックスを考えている方、会ってみない?
私のおっぱいでパイズリしてあげるしね☆

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事