cafe&diner『SHUPNCжSHUPNC』story.

shupnc ★名古屋市中区上前津2-1-10GIONビル2F clubZION上 上前津と崕亳出てすぐ★

全体表示

[ リスト ]

どくんご☆

イメージ 1

九州のお友達へ★

面白い芝居あります!!
以下 聡子さんの日記





 今年宣伝連呼してきました劇団「どくんご」。11月は5月から始まった全国38ヶ所・テント芝居の旅の最終月間です。この旅の構想を聞いたとき、「あぁ?」とあまりの事に驚きました。できるんかと。どくんごはいつも長旅でしたが、今までの最小人数7名でテント公演ヶ所は倍近くに増えている。本音、豊橋まで辿り着けるんかと。

 で彼らはきて、台風で中止になった淡路以外は公演をやりとげ、芝居もすごくエネルギーにみちたものになってて。役者のさつきさんがブログで「旅を続けるなかで芝居が正直になってきたように感じる」と書いてた記憶が。私もこれを感じてます。

 久しぶりについて行きたくなる芝居。本日は今治は海岸にテント張って本番だそうです。あぁいきたい!

 で【お願い】です!!!!!どくんご最終月間は九州を回ります。私ほとんど知り合いおりません。九州方面に行かれる方、お知り合いがいらっしゃられます方、よし!と思われましたら口コミ宣伝お願いできましたら、嬉しい限りです。何卒よろしくお願いいたします。

 私のこの日記、携帯09044494808 niraikanai2002@yahoo.co.jp公開・転載OKです。問合せなど責任もって応対させていただきます。よろしくお願いいたします。

★劇団「どくんご」The Naked Dog Tour 09 -------------------------

▼△▼「ただちに犬 Deluxe」

●出演 まほ  丹生みほし  時折旬  五月うか  暗悪健太
●構成・演出 どいの
●演奏・撮影 プラスマイナスゼロ

どくんごHP→http://homepage3.nifty.com/dokungo/index1.htm#NakedDogTour
携帯用ページ→http://pksp.jp/dokungo/

●どくんご 連絡先
住所 899-0341 鹿児島県出水市上大川内2794-87
Tel 090-8568-5411
e-mail dokungo@nifty.com

(日時・場所・開演時刻)の順に転載します。 8/18現在の決定内容です。
*全公演、私宛のメッセージ(MIX、OKです)でも予約承り中です。

●10/23(金)24(土) 今治(愛媛) 唐子浜パーク跡 7:00

●10/29(木) 鳥栖(佐賀) 急遽決定! サンメッセ鳥栖前広場     7:00

●11/2(月)3(祝) 宮崎(宮崎)みやざき臨海公園
  サンマリーナ宮崎多目的広場 7:00

●11/6(金) 綾(宮崎)グローバルビレッジ綾 7:00

●11/10(火)11(水) 佐世保(長崎)旧戸尾小学校グランド 7:00

●11/14(土)15(日) 福岡(福岡)中州 清流公園 7:00

●11/21(土)22(日)23(祝) 鹿児島(鹿児島)ライオンズ広場    7:00

●11/28(土) 水俣(熊本)グリーンスポーツみなまた 7:00


●公演日程
旅・詳細は→http://homepage3.nifty.com/dokungo/2009/ichiran.htmlです。
野外演劇コミュで随時UPさせていただいてます。↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=43652154&comment_count=2&comm_id=279637


よろしくお願いいたします。

松山聡子







さよならから はじまることが

たくさん あるんだよ

本当のことが 見えてるなら

その思いを 捨てないで






最近夜がめっきり寒い!!!

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

聡子です。ありがとう。

今回の芝居、久しぶりに震えましたの。なので旅終るまでは宣伝しつづけたくて。ありがとうね。

今度ゆっくりのみましょう。

2009/10/29(木) 午後 0:45 [ nir*ika*ai2*02 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事