ここから本文です
くろっぺの多重人格的ブログPART2
人生は山を登るように苦しいが、もしも乗り越えられれば素晴らしいね。

書庫最新記事

すべて表示

  • ジム帰りの武蔵野うどん

    火曜日は我家のルーティーン、妻さんの運転で市のジムで汗をかいた後 夫婦で、ささやかなお楽しみの外食ランチをとります。 これまでも、 魁力屋 、 リンガーハット 等の中華系 ジョリーパスタ 、 馬車道 等イタリアン イ ...すべて表示すべて表示

  • ささやかでも嬉しい退院祝い

    2017/11/19(日) 午前 5:30

    いつもの事ですが、手違いと勘違いで、時系列が狂ってしまい 入院シリーズの最後の記事になってしまいましたが 11月12日の退院の日の記事です。 麦も退院を喜んでくれたようです(=^・^=) 大好きな陽だまり、そう ...すべて表示すべて表示

  • 三泊四日の病院食

    2017/11/18(土) 午前 5:30

    前二つの記事と前後してしまいました。 たぶん面白くはないので、掲載はやめようと思いもしましたが 皆さまには、あまり経験がないでしょうから、載せることにしました。 年齢が大いに関係あると思いますが、この二年で3度目の入院生活 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事