過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

初遠征 いざ出陣!

5/20は、イタジョブへ行ってきました。今回は、開催場所も少し移動して、道の駅「星のふる里 ふじはし」http://www.ibikogen.com/michinoeki.htmlにて開催されました。ぎりぎり間に合ったgt4で初イベントです。
イメージ 2

 今回のイタジョブではgt4の先輩であるダーマさんにお会い出来る事が一番の目的で、gt4の2ショット写真が良い記念になりました。これから同じ関西なのでちょくちょくご一緒できるといいなあ〜!と思っております。
イメージ 1
会場では、ダーマさん、クワトロBさんにもお会い出来、感激です。ブログでよく拝見していた車達は大変綺麗でオーナーさんの愛情が凄く感じ取れ、僕の車もこれかあらボチボチ綺麗にシャープに
生き生きとさせてあげたいと心に誓った一日でした。
でも、gt4が並ぶ姿はなんだかうれしいですね。
イメージ 3


車検は通りましたが、往復400kmの走行は,初めての遠出でしたから少々心配な面もあり、しかし、そんな取り越し苦労もなんのその無事最後まで問題なく走れてほっとしました。
この車は、レーサーとして走っていましたので山道を走る際、足が硬すぎ、時々跳ねてちょっと恐い場面もありましたが、高速走行は問題なくと言うより得意です。しかhし、高速走行中5速で流している時80まで落ちてくるとちょっとかぶり加減に感じましたので、80で長く流すときは、4速へ落とした方が良さそうです。低回転の2500回転ぐらいからの加速はちょっと辛いですね、3000位回らないとトルクが細いです。上の回転については全く問題にしていません。非常によく回りますし、いい音でかっ飛んでくれます。
これからが楽しみです。

開く コメント(16)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事