ここから本文です
いのさんの〜 ブログ
って、そのままかよ。。。
  • 書庫バイク関連

    すべて表示

    イメージ1 あら! 富士山 雪降った?・・・ 23日の富士山より 雪が多い気がするのは 気のせいかな 長野県は 高峰高原からの 富士山でした〜 今は アサマ2000 いうスキー場だけど 当時は 高峰高原スキー場って言ってたんだよね 名まえの由来の通り 標高は2000m 今日は アサマ ヒルクライム 2017 が開催されたので 久しぶりに 高峰高原へ行って来ました 懐かし〜 4AGにウェーバーなAE86 標高2000mというのに、ピタリ微動だにしない アイドリングなのですよ 驚き!神の領域?同調 正直に言うと ボクの時代はも少し前の2TGイナゴ〇仕様+ソレックス どんなに頑張っても ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事