ここから本文です
いのさんの〜 ブログ
って、そのままかよ。。。

書庫全体表示

ちなみに OBSC とは オヤジのビックスクーター倶楽部 だそうです。 
オヤジのとこオバハン(女子だし〜)とかでもいいのかな?・・・と素朴にギモ〜ン
あっ おねーちゃんでもイケるじゃん?     (と思いつつ25日朝6:44追加〜)


ということで、以前2回ほどツーリングに同行させていただいたakimaさんに今回もお誘いをいただき
OBSCデビューとあいなりました┏O)) ペコッ!   



本日のルートは・・・秩父ツーリング!Σ(Θ∀Θ;)



道の駅みょうぎ集合9:30・・・・ 工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



google地図で検索してみたところ距離で60数キロ 2時間とちょっとって・・・



初参加だし、30分前には集合場所に

イメージ 1

ってことで こんな時間にそ〜〜っと出発
 ほら!お休みの日の早朝だしぃ シーッ!!


燃料も途中入れて行かないと
イメージ 2




                        富岡バイパスで銀ちゃん朝食〜





イメージ 8
道の駅みょうぎ手前5〜6キロのコンビニで

モーニングコーヒーで時間調整

(´▽`*)アハハ  まだ8時ちょっと廻ったばっか

早すぎだろ・・

奥の山が妙義山





イメージ 17
道の駅みょうぎから妙義山を 中央に『』の文字 わかる?



イメージ 18
イメージ 19














揃いました〜 ビクスク面々

千葉、東京、神奈川から(ナンバーから)
         それと群馬、埼玉。。


イメージ 20

こっちは 旧車・・・

カリーナ、プレリュード、セルボ、

オイラの銀とロータスエスプリ

このエスプリもここまでだけど本日参加でした。





coonyanさん(TMAX)、ラーク7447さん(スカブ)、ふーちゃん(マジェ)、GGRライぱちさん(銀翼)、バビロニアさん(銀翼)、いのさん(銀翼)、おんさん(TMAX)、akoさん(マジェ)、オリマさん(フォル)、chibiokaさん(スカブ)、総銃さん(TMAX)、せんさん(TMAX)、ニャンコ先生さん(TMAX)
 そしてあきま(フォル)の14台です。
また、ニューマシン納車待ちのコジコジさんが車(ロータスエスプリ)でお見送りに来てくれました〜♪(ありがとうございます) 
by akimaさんの記事からメンバー抜粋








イメージ 21
イメージ 22













  道の駅みょうぎからのワインディング  下仁田、南牧、このトンネル抜けて上野村へ


イメージ 4


イメージ 3
天空の回廊到着
群馬県上野村にある山間を跨ぐように架けられた橋。別名「スカイブリッジ」。近づくと突然壮大なスケールの橋が姿を現します。

全長225m、高さはなんと90mもあり、橋の下を見ると目がくらみそう。


イメージ 5











シャボン玉発生器?・・・・ぉお!!(゚ω゚屮)屮






イメージ 9
メンバーとパートナーの記念撮影


やっぱオヤジばっかです。。


オイラが一番オヤジだけど・・・・


オバハンはいませんね。。


イメージ 7















これにて群馬県を後に R299 をバイクの町 小鹿野イメージ 6 へ入ってお昼〜。。。






 レストラン イデウラさんにてお昼〜
イメージ 10

          久々 ポークソティーに
          今日はサッポロフリー。。。
          あっ!写ってねぇ!?
          ナイフとフォークがメインのような画像・・・
イメージ 11






 こちらのマスターももちろんバイク好き
 GSX-R1100?だったかな。。
 今度ビクスクが( ゚д゚)ホスィ… ってさ、

 食後のアイスコーヒーとボールペンのデザートΣ(Θ∀Θ;)・・・もサービスで頂きました。
 マスター ごちそうさま〜 (人-)謝謝 






お腹もいっぱいになったところで 今度は秩父高原牧場で牛を食べ・・・オイ!


イメージ 12




いつものソフトクリームです。。

ほぼ全員食べてたな・・・

イメージ 13











                                 やっぱり居ました。。 モ〜〜〜〜〜ォ





今日はここでオイラは解散




みなさん 一日ありがとうございました。





イメージ 14

2:51 190キロ でまっすぐ帰らず
ちょっとパチ屋で遊んで帰ったのが
イメージ 15



       2万数千円が
       ふいになりました
       (>_<")







イメージ 16 ← 今日の村〜


それでは今日のルートです。

緑の▸ボタン でルート見てよ(*´3`)b

オイラの自宅から自宅まで・・・ 興味のある人は拡大してみてもいいけど・・・( ̄▽ ̄;)ハハ・・





http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/blogparts/v1/YahooAutoRoutePlayerBlog.swf?setupServices=http://bp.drive.yahoo.co.jp/DriveRouteGateway/V1/setupBlogparts&mapxml=http://bp.drive.yahoo.co.jp/DriveRouteGateway/V1/map.xml&ydrive_rid=RTrh_oya_WOJBP3P4TPA--&playSpeed=4&mode=map&ydrive_pm=2&ydrive_psm=4&flashApi=http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/api/blogparts/v1/default/&ydrive_pro=0

この記事に

  • イデレスさん
    |壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー たびたび貴店そ〜っと お世話になっておりました。
    これからも普段からお世話になると思いますので、そのときは尚更ヨロシク〜(・∀・)ニヤニヤ

    ビクスク 乗りたくなる・・ (/・_・)/~◎)))(@_@ )

    いのさん

    2011/7/26(火) 午後 11:43

    返信する
  • 2011/7/25(月) 午前 11:02の・・・
    (*´∀`)つ・ そうなんです
    そこんPお店自体はもちろん存じ上げておりますが・・・
    すいません 御主人及び奥様のことは私も家内も知りませんでした。┏O)) ペコッ!

    いのさん

    2011/7/26(火) 午後 11:46

    返信する
  • ゴク兄
    どうよ! こっちでもお仲間に・・・ヽ(^o^)丿イラッシャイ

    いのさん

    2011/7/26(火) 午後 11:47

    返信する
  • てっちゃん
    そういえばトヨタ2000GTとかねぇ。。フェラーリ246ディーノとか・・・

    大の字見えた! スゴ━☆・゚:*━ヽ(・゚Д゚・)ノ━*:゚・★━ォォ!!!!

    今週もマタマタ(遅くなっちゃったけど)ヨロチ((((・)(・))))ビ〜〜〜

    いのさん

    2011/7/26(火) 午後 11:49

    返信する
  • こんばんは♪
    大の字は、拡大したら見えましたよ^^
    壮観なバイクの眺め、素晴らしいです。

    まだ暑い日が続いてるので、体調に気をつけて〜。
    応援全ぽち☆

    EKO

    2011/7/26(火) 午後 11:52

    返信する
  • ももちゃん
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ やっぱそこ食いつく〜♪

    バイク いいっしょ! これで北海道の夏は君のものヽ(´∀`)9 ビシ!! エッ?

    いのさん

    2011/7/26(火) 午後 11:52

    返信する
  • パイロンさん
    お世話になりました┏O)) ペコッ!
    おかげさまで十二分にOBSC堪能させてもらいました。。。Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?←コレ 官能
    ノ(´д`*) 落ち着いた走りだなんて 堪忍してクダサ〜イ(ノ´∀`*)

    こちらこそまたまたよろしくおねがいしま〜す。

    いのさん

    2011/7/26(火) 午後 11:59

    返信する
  • のりちゃん
    でぇ〜(〃▽〃) かっちょええしょ〜 ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

    いのさん

    2011/7/27(水) 午前 0:00

    返信する
  • バビロニアさん
    石和での初体験ならぬ●●体験 楽しんでこられたんですって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    オットォ!(・o・ノ)ノ まずは先日のお礼。 大変お世話になりました。ありがとうございます。

    良い方に?。(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー ♪。。。って想像はどんなヤツだったんだぁ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

    こちらこそ是非またヨロシクお願いいたします┏O)) ペコッ!

    いのさん

    2011/7/27(水) 午前 0:04

    返信する
  • 2011/7/26(火) 午後 3:21の・・・
    (:.o゚艸゚o:.).:∵ぶっ ソレを聞いちゃァ・・・ニャ( ̄▽ ̄;)ハハ・・

    (○'ω'○)ん? み〜〜んみんみんみ〜〜〜〜〜っ!

    いのさん

    2011/7/27(水) 午前 0:06

    返信する
  • おんさん
    こちらこそ おかげで楽しませていただきました〜
    Tmaxがコレだけ揃うと圧巻ですね!特に黄色いT ←この言い回し Tシャツみたい?(*´ 艸`)ぷっ

    そういえばハーレーの彼女たち 無事帰れましたかね(。≖ิ‿≖ิ)

    いのさん

    2011/7/27(水) 午前 0:10

    返信する
  • ひろりん
    今度は実際に付いて来ない (・∀・)ニヤニヤ

    いのさん

    2011/7/27(水) 午前 0:11

    返信する
  • EKOちゃん
    この大の字はねぇ 信越道走行中にも下仁田〜松井田妙義 間で見えるとこあるんだ〜

    これだけの台数スクータバイクが集まるとこれまた壮観でしょ(*´3`)b

    EKOちゃんもあんま遅くまで無理しないでね〜

    いのさん

    2011/7/27(水) 午前 0:17

    返信する
  • 顔アイコン

    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ〜❤
    わ〜。すごい数。。一台持ってってもわかんない!?( *^艸^)ヾヾ。
    同じ趣味の方々の集まりって盛り上がりますよね♪楽しそうですo○*・゚・☆゚・*P☆

    hudebako

    2011/7/27(水) 午前 9:37

    返信する
  • 顔アイコン

    今回の集まりは車もいるんですね!!
    車とバイクの混同オフですか?

    アクア

    2011/7/27(水) 午後 7:21

    返信する
  • 顔アイコン

    先日はお疲れさまでした(^^)/
    秩父方面には何度でも行きたいと思ってますので、地元の方でしか知らない秘境も今度、案内してくださいm(__)m

    それにしても、yahooドライブ・・・すごっ!!
    初めて見ましたよ(^_^;)

    [ ラーク7447 ]

    2011/7/28(木) 午前 2:02

    返信する
  • ちかちゃん
    |;;・∀・)ノィョゥ
    そ〜だね〜〜 一台くらい持ってっても気が付かないよね〜 Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
    ほんと オヤジが15人近くも集まって一緒になんて・・・ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノだよなぁ。。フツー
    「バイクは他人の世界を広げます」(*´3`)b

    いのさん

    2011/7/28(木) 午後 11:28

    返信する
  • アクアちゃん
    ( ̄▽ ̄;)ハハ・・このロータスのコジコジさん
    いま新しいバイクの納車待ちなんだそうで、次回はド〜ンと新車のビクスクで参戦するらしい

    いのさん

    2011/7/28(木) 午後 11:32

    返信する
  • 2011/7/28(木) 午前 0:24の・・・
    いつもありがとうごぜぇますだ●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー !

    いのさん

    2011/7/28(木) 午後 11:32

    返信する
  • ラーク7447さん
    こちらこそありがとうございました。
    いつでもおいでやし〜щ(゚Д゚щ)カモォォォン
    Σ(Θ∀Θ;)エッ!地元でしか知らない秘境・・・ほとんど全部秘境っちゃぁ秘境だけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    yahooドライブ・・・オイラも初めて!ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

    いのさん

    2011/7/28(木) 午後 11:35

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事