ザ・真正護憲論(憲法無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!>

「日本国憲法」は憲法として無効ですが帝国憲法の下位規範(講和条約)として有効です。ツ→@inosisi650

全体表示

[ リスト ]



新憲法無効論組織の旗揚げだ !

憲法無効論全国連絡協議会(仮称)の発足

今の憲法を無効にしなければ、日本は、崩壊する。
占領アメリカの狙った、堕落した無差別殺傷国に陥る !

秋葉原の無差別殺人のその原因は、憲法にあり
テレビは「秋葉原大量殺傷事件」で連日大騒ぎをしている。
「やりたいこと殺人、夢はワイドショー独占」と嘯いた犯人は連日のワイドショーを独占してさぞ嬉しいことだろう

戦後日本は、今まさに崩壊の一途辿りつつある。政府は党利党略にのみ固執し、官吏は不正による暴利を貪り、教育界は日教組によりずたずたに偏向され、国民は迷える羊の如く、国を愛する志も無く生きていく夢さえ奪われ、あまつさえ河野洋平談話により世界に類無きほどに辱めを受けたり。福田政権は支那共匪に媚びへつらい、支那や北朝鮮の嫌がる事はしないと、国民にのみ税の負担をかけて、弱き民を苦しめる、政府の横暴と無責任・無策は、今や、国民の怒りの沸点を越えた、このような現状の中から・・ただわずかな光明は、占領憲法を今こそゴミ箱に捨て、新たな日本の再生、蘇りの道しかないと確信する(素 心)



憲法無効論全国連絡協議会発足

1、発足の主旨・目的

  現憲法に体当たりして、占領下で押し付けられた憲法を無効にするための  全国組織とする。

日本国憲法はアメリカが日本占領の極初期に戦勝国の威力で銃剣を凝して押つけたものである。マックアーサー草案を与えて天皇処刑か憲法改正かと云い、陸戦法規に背くので日本が自ら製作したように装うたのである。
何よりも主権在民として天皇を無力化したことは許されぬ。制定の上から見ても内容の上から見ても日本弱体化を狙った植民地憲法である。

(1) 現憲法は法的連続性の欠落
(2) 絶対無効の理由(陸戦の法規慣例に関する条約・軍事占領下における憲法改正の無効・
(3) 憲法改正義務の不存在
(4) 法的連続性の保障声明違反
(5) 根本規範堅持の宣明
(6) 憲法改正発議権の侵害 
(7) 政治的意思形成の瑕疵
(8) 改正条項の不明確性
(9) 帝国議会審議手続の重大な瑕疵
(10) 憲法改正発議権の侵害 

2、 発足日時

   平成20年 7月14日(月) 午前11時集合 11時30分執行

3、 発足場所
   奈良県吉野郡吉野町吉野山579
   南朝の皇居 吉水神社

4、 発足式

   修祓・献饌・祝詞奏上・玉串奉典・撤饌・直会

  発足式典終了後、南出喜久治先生のお話と簡単な昼食会を実施いたします  ので参加下さい。
   
5、 役 員
   憲法無効論全国連絡協議会 
   講師  南出喜久治先生を中心として全国に憲法無効論を展開する。

   全国連絡協議会は南出喜久治先生の旗の下に集結し、全国各都道府県に   支部を設置して、各都道府県に代表者と役員を設ける。

6、 活動内容・会の規則・会費等は、会議を立ち上げて検討して作成する

   
◎ 憲法無効論に賛同し、当「憲法無効論全国連絡協議会」に加入したいと希  望する方は事務局まで連絡下さい。


  各都道府県の代表者は、各都道府県の会員を応募し事務局に登録するもの  とする。

《 事務局 》
 奈良県吉野郡吉野町吉野山579
   南朝の皇居 吉水神社
  電話 0746−32−3024
  代表  佐藤 素心 


≪三島由紀夫烈士の憲法体当たり論≫
かって、三島由紀夫先生が「今の憲法は、帝国憲法の75条の構成要件を充足せざる憲法だから・・・当然、日本国憲法は無効だ!」と言われた。私は、その当時、まだまだ不勉強で「何を馬鹿なことを言うのだ、三島先生は狂気だ!アホな事を言ってる・・・と唸った」・・馬鹿なことではなく・・馬鹿だったのはそれが見破れなかった私だった!


しかし、今・・・冷静に考えたら、三島先生が正しかった。
あの事件以来、何故、「今の憲法に体当たりするものはいないのか?」と三島先生は叫んだのか?不思議に思い始めた。すると寝ても覚めても今の日本国憲法が頭から離れなくなった。

アメリカは、何故「帝国憲法」が邪魔だったのか?・・・すぐにひらめいた!
「日本の弱体化がねらいだ!」そうだ・・強い日本ではアメリカが困る。

日本を骨抜きにする憲法草案を作らせよう・・と真赤サー(マッカーサー)は考えた。「甘い汁の麻薬漬」にしてしまえと考えた。それが、「自由と平和と平等」という「美味な飽食」であった。

騙されたと気が付いたのは、「最近の日本の事件事故」からである。子供が平気で親を殺し、親は平気で子供を捨てる、親子や先生も生徒のけじめも無く、滅茶苦茶な世の中になって来た。

そこでもう一度悪い頭を振り絞り考えた、アメリカが理想とする憲法を日本に押し付けたのに・・・どうしてその素晴らしい憲法をアメリカは採用して改正しないのだろうか?・・・・何故???そうだ、この憲法では国は守れないんだ!権利だ不平等だ、格差だと騒ぎ立て不満な国民が充満する憲法なのだと気がついた。

アメリカ帝国主義国は、何という無礼な国か?自分の国は世界で一番「核兵器]を持ち、他国は核を持たせない憲法を与えて、笑っている。

戦後60年を過ぎて、「日本の知能指数が高い人」は、徐々に気が付き始めた。頭の悪い人は「今の憲法は世界に類を見ない素晴らしい平和憲法だ」とまだまだ後10年は,気が付かない。知恵がめぐらないボンクラどもは「9条を守れ」と言い続けるだろう、先の見えないのは無理も無い。私も昔はそうだった。

だが、この憲法を守っていたら「必ず国は亡びる」ことを目が覚め始めた・・・・三島由紀夫先生が目覚めるのが早すぎた為に、誰も着いて行けなかった。早すぎて「頭が切れ過ぎた)のだ

でも、やっと勉強しました。日本国憲法は違法な占領下で作られた講和条約であると。だから、いま、もう一度旧憲法に一旦戻し、正式に時代に対応するように改正しなければ、まともな日本にはならないと確信する。

アメリカは、良いわな・・・日曜日ごとにほとんどの国民がキリスト教会に行き、そこで牧師の説教を聴き・・アメリカへの忠誠と親子、隣人のあり方などの道徳を学ぶから、子供のしつけも厳しい、日本のように甘やかさない・・・てめえの国はそれで壊れない・・だがな、日本は、どうなるんだ・・自分さえよければいい・・の無責任で、・・・道路で女の子がアグラかいて飯(めし)を食う姿が泣けてくるんだ!

「憲法を無効にしろ」と、今、叫んでいる人は僅かです・・・しかしこの人々こそ「先が見えている人」だと歴史が語ります。


私は憲法無効論であります!!国会決議で「日本国憲法」の無効を宣言して明治憲法を大幅に変えてゆくことが一番正統なやり方だと思います。

学校の先生は、私に教えました「日本国憲法」は恒久平和を前文に掲げ、理想の高い素晴らしい憲法だと・・・しかし、大人になって考えた、日本だけが「理想」を唱えていても平和は来ないと。先生は、「自由」ばかり叫んで、何度も授業を休み、権利」を主張して生徒の前で、校長先生をいじめていた姿を思い出す。先生!あなたの平和は、自分勝手でした。


「憲法無効論」を全国的に広め同志を集め、署名を集め、国会を動かし、「国体を護持」する。世の中の10年先が見える聡明なる人達は、どうぞ全国連絡会に参加願えませんか。


今の日本は何とかしなければと思う人ポチ願います
[https://history.blogmura.com/his_shiseki/ にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ(文字をクリック)]

転載元転載元: 世界遺産の吉水神社から「ニコニコ顔で、命がけ!」

閉じる コメント(42)

中野学校さん かなり遠方からの御参加ということのようですね。
私も中野学校さんにまけずに、みなさんの足を引っ張らないように協力させていただきたいと思います。

2008/6/12(木) 午後 4:08 いのしし

wsnrn975さん
無効論はスジ論明解で特に南出氏の「新無効論」は法的安定性にも配慮されており実用性も高い理論です。

2008/6/12(木) 午後 4:12 いのしし

顔アイコン

南出氏の解釈には呆れるばかりです・・・。無駄金使用を薦める貴方が理解できません。

日本国憲法が無効であれば、アイヌが先住民族である事と認めた最高裁判決は支持できませんか??

2008/6/12(木) 午後 7:04 ステラ

私は貴殿の毎回の理のない主張に呆れるばかりです。
http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/39802171.html#39816188
今回のコメントも意味不明なこと書いてるしw

2008/6/12(木) 午後 7:48 いのしし

顔アイコン

単に日本国憲法が無効状態であれば、その憲法下で合憲とされた判決も無効であると思いますか??・・・と聞いているのですが。

それに対してのご自身のお考えを述べられないのであれば、単に「無効論は立証できる」として「騒いでいるだけ」のように思いますよ。

2008/6/12(木) 午後 7:53 ステラ

毎度のまとはずれのあさっての問いをしてるからでしょ。
いまさらそれを問うてどうしたいの?
新無効論において<単に「日本国憲法」が無効だ>といつ主張しましたか?貴殿はこちらの主張する論理において「日本国憲法」が有効だとしてることを知ってるでしょ?なら、問うまでもなく答えは出てるでしょ。馬鹿なふりしてるのかホントに馬鹿なのかはっきりしてください。

2008/6/12(木) 午後 8:00 いのしし

日本を愛してますドットコム
http://aishitemasu.com/

2008/6/12(木) 午後 9:59 いのしし

顔アイコン

無効論それも絶対無効論、視野がパッと開けた気分です。
知らない人には教えたい。理解できない人には援助したい。
一から作り上げた考え等は存在しない。
誰でも言葉から教わって論まで辿り着くのだ。

新憲法(と言われている物)の前文に
『日本国民は・・・誓ふ』とある。誰に?・・戦勝国に、でしょう。
これは新憲法が「私は憲法ではありません」と宣言しているように読める。
故に現行憲法は大日本帝国憲法です。
ついでに皇室典範は法律を創ってチャラに出来る存在ではない。

新憲法はGHQと日本側との秘密あるいは暗黙の出来レースで
『無効と分かる形で』制定されたように思えてきた。
その意味では米国よGHQよマッカーサーよ有難う!!です。

2008/6/16(月) 午後 0:36 [ 素人 ]

素人さん
平易なことばでまとめていただいてますね。なるほどね、一日も早く憲法体制の整序を実現して「マッカーサーよ国体護持に協力有り難う!」と余裕の言をかましてみたいものです。

2008/6/16(月) 午後 9:40 いのしし

おっしゃるとおりですね。
>新憲法(と言われている物)の前文に『日本国民は・・・誓ふ』とある。誰に?・・戦勝国に、でしょう。これは新憲法が「私は憲法ではありません」と宣言しているように読める。故に現行憲法は大日本帝国憲法です。<
http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/40300482.html

2008/6/17(火) 午後 0:29 いのしし

http://soumoukukki.at.webry.info/200806/article_5.html

2008/6/25(水) 午後 11:46 いのしし

http://shingomatrix.jp/2008/06/post_478.html

2008/6/27(金) 午前 2:11 いのしし

http://www.n-shingo.com/movie/index.html#de013
http://stream1.atrtv.com/narkn/20080418.wmv

2008/6/28(土) 午後 2:32 いのしし

http://shukenkaifuku.board.coocan.jp/?m=listthread&t_id=2157&summary=on

2008/7/6(日) 午後 6:48 いのしし

顔アイコン

参加希望 いのししさんがセットしてください

2008/7/14(月) 午前 8:44 [ 笠哲哉 ]

笠さん こんばんは。お久しぶりです。
おかげさまで本日の発会式は無事に執り行われました。
会への御入会をいただけるということですね。
ありがとうございます。

2008/7/15(火) 午前 0:17 いのしし

アバター

昨日はお疲れ様でした。今後とも事務局として助けて下さいね。今月は準備期間として、実質的には来月から動き始めます・・・動く前に打ち合わせすり合わせをしましょう・・入会者資格選考は私と大阪府警の仲間がし、南出先生の了解を得ますのでその点よろしく。

2008/7/15(火) 午後 1:43 吉野の宮司

吉野の宮司さん
昨日はありがとうございました。了解しました。

2008/7/15(火) 午後 3:34 いのしし

顔アイコン

なんかすごいねえ。
でも、渡辺先生じゃ役不足ぢゃないですか?
別に、内輪で喜んでるだけなら構いませんけど。
せいぜい頑張ってください。

2009/2/19(木) 午前 5:08 [ ももんが ]

KABUさんですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/39162033.html

2009/2/19(木) 午前 5:38 いのしし

開く トラックバック(5)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事