ザ・真正護憲論(憲法無効論)<大日本帝国憲法は現存しています!>

「日本国憲法」は憲法として無効ですが帝国憲法の下位規範(講和条約)として有効です。ツ→@inosisi650

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



新件番号302,305を追跡してください。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/179/seigan.htm#Wrapper

302 皇室典範(占領典範)に関する請願
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/179/yousi/yo1790302.htm



平成23年 月  日 
衆議院議長  横路孝弘  殿 
参議院議長  西岡武夫  殿 

「日本国憲法」(占領憲法)と「皇室典範」(占領典範)に関する 
       請 願 書 
           紹介議員     参議院議員       西田 昌司  印 

           請願者 氏名   けんむの会 会長   佐藤 一彦  印
                      
               住所 奈良県吉野郡吉野町吉野山579

一 請願の趣旨 

 1 日本国憲法であると詐称し続けてゐる占領憲法は、GHQの軍事占領下で我が国の独立が奪はれた時期に制定されたもので、独立国の憲法として認めることはできません。
 
占領憲法第9条第2項後段の交戦権(right of belligerency)とは、アメリカ合衆国憲法に云ふ戦争権限(war powers)と同義であつて、宣戦、統帥、停戦、講和といふ一連の戦争行為を行ふことができる権限のことです。
 
ですから、交戦権がないことから戦争状態を終了させる講和行為を行ひえない占領憲法が仮に憲法であれば、我が国はサンフランシスコ講和条約によつて戦争状態を終結させ独立することができないことになります。
 
そのことからして、我が国は大日本帝国憲法第13条の講和大権によつて戦争状態を終了させて独立を回復したことになるのですから、大日本帝国憲法は現存してゐるのです。 

 2 つまり、占領憲法は、無効規範の転換理論を定めた大日本帝国憲法第76条第1項により、ポツダム宣言の受諾と降伏文書の調印からサンフランシスコ講和条約に至るまでの一連の講和条約群の一つとして評価されるもので、大日本帝国憲法の下位規範として認められるものです。 

 3 そして、昭和44年8月1日に岡山県の奈義町議会が『大日本帝国憲法復原決議』を可決したやうに、国家にとつて他国による干渉行為がなされたときは、まづは原状回復をなすべきことが国際的にも普遍の条理であることは云ふまでもありません。 

 4 北朝鮮に拉致された被害者、ソ連(ロシア)に奪はれた北方領土、韓国に奪はれた竹島について、すべて完全な原状回復を実現することが我が国の基本方針であるとするのであれば、我が国の国法体系についても同様でなければなりません。 

 5 ましてや、ご皇室の家法である明治22年に制定された正統なる皇室典範は大日本帝国憲法などと同列の国家の最高規範であるにもかかはらず、これを廃止させた上、占領憲法下で同じ名称を付けた昭和22年の法律である皇室典範(占領典範)は、法令偽装の典型であつて、国民主権の占領憲法により、国民を主人とし天皇を家来とする不敬不遜の極みである皇室弾圧法に他なりません。 

 6 我々臣民としては、国民主権といふ傲慢な思想を直ちに放棄して、速やかに占領典範と占領憲法の無効確認を行つて正統典範と正統憲法の現存確認をして原状回復を成し遂げる必要があります。これによつて、拉致問題、領土問題、教育問題、原発問題などについても原状回復による解決が図られ、祖国の再生が実現しうるものと確信し、以下の事項を請願します。 

二 請願事項 
 1 憲法問題、典範問題、拉致問題、領土問題、教育問題、原発問題などの解決のために必要な国家再生の基軸は、原状回復論でなければならないことを国会議員全員が自覚されることを求めます。
 
 2 占領憲法が憲法としては無効であることを確認し、大日本帝国憲法が現存することの国会決議がなされることを求めます。 

 3 占領典範の無効を確認し、ご皇室の家法である明治典範その他の宮務法体系を復活させ、ご皇室の自治と自律を回復されることを求めます。 

この記事に

閉じる コメント(39)

筑後川の日本人さん 先日はおつかれさまでした。転載ありがとうございます。

2011/11/22(火) 午後 8:07 いのしし 返信する

内緒さん そういえば・・・、了解しました。

2011/11/22(火) 午後 8:08 いのしし 返信する

日本人だったら、本来、こう言うべき。
<「日本国憲法は憲法として有効」という議論、私に飲ませられる人、どうぞかかってらっしゃい!>
これなら理解できます。
あの人もこの人もほんとに狂ってるね。

2011/11/24(木) 午後 5:22 いのしし 返信する

まほらまホ−ム
http://renaissance.chicappa.jp/#center

2011/11/25(金) 午後 6:42 いのしし 返信する

変化あり!
新件番号302はこちらに
http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/179/yousi/yo1790302.htm
305はどこにいったのか・・・

2011/11/26(土) 午後 0:48 いのしし 返信する

あった、あった、憲法審査会の最下部にあります。
http://www.sangiin.go.jp/japanese/kon_kokkaijyoho/pdf/111125.pdf

2011/11/26(土) 午後 0:52 いのしし 返信する

宮内庁と内閣が皇族いじり
http://endokentaro.shinhoshu.com/2011/11/post2183/

2011/11/26(土) 午後 3:10 いのしし 返信する

顔アイコン

いのししさん初めまして
谷田川さんは南出先生の無効論は理解してないみたいです。
チャンネル桜>掲示板>自由談論>皇位継承問題について
のスレッドの151ページから議論しましたが、解っていただけないようでした。

解っていただけないようでした。 削除

2011/11/27(日) 午後 5:25 [ naokoyan ] 返信する

naokoyanさん はじめまして。って、以前からこの件でch桜の掲示板での記述を拝見してました。
http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/65678818.html#65688777
正面からエセの国賊を論破されてて勝負ありですね。痛快でした。どうぞよろしくお願いします。http://blogs.yahoo.co.jp/inosisi650/MYBLOG/yblog.html?fid=0&m=lc&sk=0&sv=%A5%A8%A5%BB%A4%CF%A4%C9%A4%CE%A4%A2%A4%BF%A4%EA
この図に追加しなければならない方が多いので困りますw

2011/11/28(月) 午後 0:03 いのしし 返信する

顔アイコン

いのししさん
ご覧いただいてたとは知らず、失礼いたしました。お恥ずかしいです。
南出先生の公演の動画を見て、即座に「これだ!」って思い、以前男系女系論争してた谷田川さん宛てにに掲示板で書いてみたんですが、
理解してもらえずガッカリでした。
議論してみて、「この人は軟弱な温室育ちのボンボンだな」って思いました。谷田川さんの男系議論も色あせて見えてきました。
でもココに来て多くの人が南出先生の無効論を理解してるのを知り、勇気が出ました。正しいものは正しいですよね!!
これからもよろしくお願いします。
naokoyanyより 削除

2011/11/28(月) 午後 10:24 [ naokoyan ] 返信する

西田昌司議員が憲法斬った
http://endokentaro.shinhoshu.com/2011/11/post2190/

2011/11/29(火) 午後 0:12 いのしし 返信する

南出氏の無效論を理解してゐない谷田川氏
http://takato112.blog80.fc2.com/blog-entry-1063.html

2011/12/21(水) 午後 1:31 いのしし 返信する

顔アイコン

いのししさんこんばんは、
また、例のチャンネル桜掲示板 皇位継承問題についてのスレで、谷田川氏と議論しましたが、あの人は単なる国民主権教信者でした。
お時間あったら、のぞいてみてください。
そして私が言ってることで間違いがあったらご指摘いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。 削除

2011/12/21(水) 午後 9:39 [ naokoyan ] 返信する

naokoyanさんコメントありがとうございます。
拝見しました。naokoyanさんは毎度のことですが的確なコメントですね。勉強させていただいてます。それにしても谷田川氏はここのところエセ尊皇家丸出しですね。駆け出しの営業保守なので無効論などという正統な理論を主張すると先輩営業保守にすり寄ることもできなくなりますからね。保身のために皇室を売るエセ尊皇家です。再起不能ですね。見てる人は見ていると思いますよ。桜の社長もこんな人を・・・いや、論を見る目がないですね。最近のチャンネル桜はエセに占領されてて存在の害悪のほうが大きいかも知れませんね。社長のレベルがあれじゃ逆に日本をつぶす勢力になってしまいますね。

2011/12/21(水) 午後 10:20 いのしし 返信する

「国民主権」や「天皇主権」を信奉する人々
http://oyoyomemo.blog7.fc2.com/blog-entry-154.html

機は熟しました。チャンネル桜は、「闘論!倒論!討論!」で「保守を問う!國體と日本国憲法と新無効論」を実行しなければなりません。いや、「闘論!倒論!討論!」において、いまやシリーズ化している「経済討論」と同様、「憲法討論」・「國憲討論」を月1回程度のペースで何回も何回も継続的に実行し、チャンネル桜の視聴者に対して、保守=護國=覚悟の程を問わねばならないのであります。

【司会】 水島総
【ゲスト出演者の例】
渡部昇一 西村真悟 南出喜久治 西田昌司 土屋たかゆき
西尾幹二 西部邁 櫻井よしこ 青山繁晴 竹田恒泰
(以上敬称略)

ゲスト出演者のうち、下段にご芳名を記した方々は保守メッキの剥がれる惧れが高い方々です。てか、もう剥がれてる人もいらっしゃるか。縄をつけて引きずり出してでも出演させなければなりません。

2011/12/22(木) 午前 0:15 いのしし 返信する

コメント欄参照。倉山氏が南出氏との議論を歓迎!
http://kurokitsuki.blog7.fc2.com/blog-entry-1398.html#comment57

2011/12/22(木) 午前 0:42 いのしし 返信する

顔アイコン

いのししさん
早速見ていただいてありがとうございます
とりあえず間違いはなさそうで安心しました
これからも勉強して周りに広めたいと思います。 削除

2011/12/22(木) 午後 10:48 [ naokoyan ] 返信する

記事ではなく、上のコメを引き取ってですが。

倉山満って谷田川惣と同様に、似非保守臭がプンプンしますね。
「南出教典」だなんて茶化したり、揶揄したような毒気のある言い方してる位だから、本音じゃ南出氏に敬意を払ってるとは思えません。

当人の言によれば、「自分の与り知らない所で悪口垂れてる奴はザコ認定」だそうですので(笑)、私等も「ザコ」扱いなのでしょうね(笑)。

2011/12/23(金) 午後 8:51 [ - ] 返信する

たぶん似非でしょね。
左翼よりも始末がわるいです。
左翼と同類(反日)なのにその自覚がないのですから。

2011/12/23(金) 午後 9:25 いのしし 返信する

皇室の自律にお任せするだけのことができない国民主権にどっぷりつかったエセ論壇村の営業(天皇商売)のためのエセ保守動画。
www.youtube.com/watch?v=WdVJJxAxDBY
まともなコメントは先頭のスパム扱かいされて見えにくくされているこれだけ→暇な人達だ。どうしてその体力を「占領憲法無効」、「占領典範無­効」に回せないのか。天皇で商売してる人たちだから無理か。

2011/12/26(月) 午後 7:05 いのしし 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事