一般社団法人「いのちを守る親の会」◆京都本部 ◆<公式ブログ>

「年間100万人の赤ちゃんのいのちを救いたい!!」(あなたの協力でいのちが救われます!!)

全体表示

[ リスト ]

 
イメージ 5
 


≪朗報≫
「妊婦さんの受け入れ
    準備整いました。」
 
 


 
平成25年10月20日(日)
 
 


 
 
 ついに「妊婦さん」の受け
   入れ準備が整いました。
 
 設立から<80日(2か月20日)でです。。>
 
 できるなら「地元」で、心強い
    協力者の元で出産できるのが
      一番理想的であります。
 
    しかしたくさんの相談支援
       出産支援をしていますと、
 
 地元では、赤ちゃんを
    産めない事情のある方や、
 
   緊急的非難をしなければならない
    妊婦さんもいるのです。。
     (反対されている・DVを受けているなど・・)
 
 
 やはり多くの方の祝福に
  囲まれ出産する事が
   胎教にもいいのですから、
 
 妊婦さんのためにも・・・・
 
 なるべくはこの施設は
  使わないでもいいような
    指導やアドバイスをして
      ゆきたいと思います。
 
ですが、対応している数が数だけに、
 
 多くの方のご愛念で出来上がった
   この尊い施設を、近いうちに
    必要とする妊婦さんが、
      必ず出てくることでしょう。
 
 救命センターに御愛念
   下さった多くの方には、
 
嬉しく待ち遠しい
  ことでもありますね。。
           
イメージ 2
 ≪ 妊婦室は5室 (個室) 完備 ≫
    実は狭く見えても7LDKなのです
  (元産経新聞宇治「販売所」でした。)
イメージ 6
 
イメージ 3
  ≪もう、備品も用意できました。。≫
     5室全て「6畳間」です。。。
 

 
退職金を全て投じてここまで来ました。
 
(1)安定して法人を運営するために、毎月財務支援していただける方を募集しています。(一口千円からでも可能です。)
  
(2)会員として応援して下さる方を各都道府県に20人(初年度全国で千人)募集しています。この活動者網が、いのちを救う、ネットワークになります。
 
(3)多くの共鳴者を増やして下さい。「いのちを守る」事に派閥や団体は関係ありません。一人でも救う事が大切です。
 
 自分の妻や夫、子や孫のいのちと「胎児」のいのち、区別はありません。受精から6週間したら「赤ちゃん」は内臓も手も足も立派な人間です。。。
 
協力者、支援者を募集しています。
この素晴らしい運動に参画して下さい。
あなたの連絡をお待ちしています。。。
 
     
イメージ 4
  

 

各県で「いのちを救う」
ネットワークが必要です。
 
ある県ではこのネットワークで
多くの赤ちゃんが救われていますが・・・
 
ある県ではネットワークが無いために
「救う事ができませんでした。。」
 

わたしは・・自分の子供を失ったように
苦しく、慟哭しました。。。ですが、
一番辛いのは「妊婦さん」です。
 
でも、もっと、辛いのは
「殺された赤ちゃん」なのです。。
 
どうか、私たちの赤ちゃんを救う
運動に御協力下さい。
 
人ごとでなく、御自分の赤ちゃん。
子供だと思っていただきたいのです。。
 
47都道府県。
 1県に20人の会員を
   最低目標としています。
 
    ぜひ、ご入会下さい。
 
  また、少数の地域は、
   このブログの良い
     ページをプリントして、
       説明にお使いください。。。。
          
イメージ 1

   
   特に説明に良いページ
 

  設立1年記念「制作」ユーチューブ 
      奇跡の事務所設立秘話 
            http://youtu.be/A1Hjhegwj88
 

イメージ 4

   メッセージ

 
赤ちゃんは生きるために
   尊い命を授かるのです。
 
 赤ちゃんを中絶しないでください。
 
   事情により悩んでいる方は、
    私たちに気軽に、相談ください。
 
イメージ 3
 
  あかあさん。
   うんでくれて、
     ありがとう。
 
     全国キャンペーン
        実施準備中。
 
   現在、ポスター・パンフの
     印刷準備をしています。
 

 
全国47都道府県対応。
    一般社団法人
  「いのちを守る親の会」
  (0774)23−7077
 FAX(0774)66−5299
            イメージ 2

 
赤ちゃんの       
   いのちを救いたい。 
 

 
一般社団法人     
「いのちを守る親の会」
 

イメージ 2


 
   

    

 
イメージ 2
     

 
              
           
イメージ 4
 

イメージ 5
 
イメージ 6
  6週間で臓器も手も足もできます。  
   (多くの方は事実を知りません。)
 

 私たちは本気です。

    全ての垣根を超える
      超党派宣言

一般社団法人「いのちを守る親の会」は超党派・超宗派の「赤ちゃんのいのちを守る」一般社団法人です。神社庁、カトリック教会、プロテスタント教会、生長の家、臨済宗、妙心寺派とも一切公式(組織的)関係はありません。外郭団体でも、公認団体でもありません。(理事会

目の前の、
尊い赤ちゃんの
いのちを救うのに
宗派や党派が
関係あるものか!!
イメージ 9


 
  ■只今講演会<予約受付中>■
 

   

この記事に

閉じる コメント(1)

苺ミルク様

0774-23-7077

可能ならば、今日妊婦さんからの電話が

5時〜8時まで3人かかってきます。

8時〜10時までは「フリー」です。

10時からは1人掛かってくる予定です。

8時〜10時、相談電話掛けてみませんか。

むりならば、warai88warai@yahoo.co.jp

へ、メール相談ください。良い方法が必ずありますよ。

おおくま よしき 拝

2014/4/22(火) 午後 5:37 [ いのちを守る親の会 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事