一般社団法人「いのちを守る親の会」◆京都本部 ◆<公式ブログ>

「年間100万人の赤ちゃんのいのちを救いたい!!」(あなたの協力でいのちが救われます!!)

全体表示

[ リスト ]

このページを見たという
 皆さんからのお便りを紹介致します。
   (全国からたくさんいただく手紙のごく一部です。)
イメージ 13
   いのちを守る親の会
     助産師による救命サポート。

 
中絶はやめて。
(赤ちゃんを救う資料A411ページ)
 プリントアウトしていざという時に
   (赤ちゃんを救うために)使って下さい。
 
 

※本当はこのような画像は
      見せたくありません。
 
しかし日本では
 「母体保護」のためという
   のではなしに経済的に
 
  「無理だから」という理由で
     1日に2000人以上の
 赤ちゃんが下記の如く
   中絶され続けています。
 
 私たちは、飢死者が予想された
  終戦直後(昭和20年代)にできた
   「経済条項」をいまだに
      適用しているわけです。。    
 
 好きで中絶する
    人など一人もいません。
 
 しかし私たちは安易な
    中絶には反対します。
 
 そのことで赤ちゃんが
    救われるからです。。
 
 
「日本の医療
  を考える会」様による
      掲載の要請とご協力により、
 
赤ちゃんを一人でも多く、
 救っていただくために本日の
  辛い辛い内容の啓発ページ
   苦しい選択の上、掲載しました。
 
 (今後はもう、掲載いたしません。。)
 
   辛い方も多いのは十分
     にわかりますがこれから
      救われる赤ちゃんのために
          了承下さいませ。。。 
 
 

胎児を殺さないで (提供画像)

匿名:「日本の医療を考える会」様より提供いただきました。

 
 4枚目からは中絶画像
   あるので見たくない方は
       見ないでください。
 
 
  赤ちゃん(胎児)は、
    6週目で臓器もでき
      手も足もできます。
 
   お母さんに守られて
     お母さんを信じて
      お腹で待っています。
 
                     
イメージ 1
 
 
       真実から目を背けないでください。
イメージ 2
 
 
 
  生きる使命を受けて
    授かった尊い命です。。
 
イメージ 5
 
 
     掻き出される赤ちゃんは
     逃げようとします。。
 
    赤ちゃんの
     心音は恐怖で異常に
         早く鳴ります。。。。
 
イメージ 6
 
     
  日本では年間中絶数が
   20万人〜30万人と言うけれど、
 
  実際の数は
   何倍も多いようです。。
 
  「多くの赤ちゃんは闇から闇に
    葬られることも多いそうです。」
 
 
   性質上、正しい
    申告が為されないからです。
 
   ただし・・中絶に
     使用される薬自体の量は・・
 
   申告数の3倍から5倍は使用
       されているようで・・
 
  専門の方にお聞きすると
   やはり、申告も実際は
    3分の1から5分の1で
      あろうと言う事でした。。。
 
   やはり年間に、100万人は
     堕胎されているであろう
         と言う事でした。。。
 
 このような犠牲の上に
  「平和」や「安寧」や「繁栄」が
    成り立つはずがありません。  
 
イメージ 7
 
 
戦後1億5千万人以上が
 闇から闇に葬られている日本。
 
 このような国は特別のようです。
 
   マザーテレサは
    「中絶は暴力であり」
      こころの貧しさであると
   嘆かれました。。。。。                                
 
イメージ 8
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
                                
イメージ 11
 
 
 
       
                          
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 14



惨い画像を見せて
   申し訳ありません。
 
 しかし、知らないから
   あまりに多くの赤ちゃんが
     殺され続けている事実も
             あるのです。
 
 
   私たちは「責める」
      のではありません。
 
むしろ、辛い経験のある方には
 寄り添い共に泣きたいと思います。
   苦しい経験のある方はケアもして
      いますのでご相談ください。
 
 一人中絶経験がある方は
    これからは・・赤ちゃんを
      10人救って下さい。
 
  2人ある方は赤ちゃんを
     100人救って下さい。。。
 
   犠牲になった赤ちゃんが
    機縁でお母さんが
      「救う側」になれば、
 
  赤ちゃんもどんなに喜ぶでしょう。。
   お母さんは鬼では無かったんだ。。
 
  ただ・・知らなかっただけなんだ。
    いのちが「限りなく尊い」事を。。
 
 自分を正当化するために
   「中絶する権利」を振りかざし、
    赤ちゃんを殺す側にまわらないで。
 
   赤ちゃんを
     欲しくても産めない
       方も多いのです。
 
   私たちが相談に乗ります。
 
   育てれない事情があれば
    里親を探します。。。。
 
  ぜひ、一度、御相談ください。。

イメージ 15


 
 
 
イメージ 4

   メッセージ

 赤ちゃんは生きるために
   尊い命を授かるのです。
 赤ちゃんを中絶しないでください。
   事情により悩んでいる方は、
    私たちに気軽に、相談ください。
イメージ 3
   あかあさん。
   うんでくれて、
     ありがとう。
 
     全国キャンペーン
        実施準備中。
 
   現在、ポスター・パンフの
     印刷準備をしています。
 

全国47都道府県対応。
    一般社団法人
  「いのちを守る親の会」
  (0774)23−7077
 FAX(0774)66−5299
 
イメージ 12

赤ちゃんの       
   いのちを救いたい。 

一般社団法人     
「いのちを守る親の会」

イメージ 2

 
 
奇蹟の事務所秘話
   重要文書


理事長随想
 いのちを守る親の会(設立秘話)

(1)「感涙止まらず
 
 
(3)「奇蹟の事務所誕生!!
 

   命のミュージアム募金
    妊婦さんの緊急援助 
    事務所経費(維持費)
    救命ポスターチラシ基金 
    
  一般社団法人
「いのちを守る親の会」  

この運動を宣伝するだけでも、多くの赤ちゃんが毎月確実に救われています。1日1人でもお伝えください。

  私たちは本気です。

    全ての垣根を超える
   超党派宣言

一般社団法人「いのちを守る親の会」は超党派・超宗派の「赤ちゃんのいのちを守る」一般社団法人です。神社庁、カトリック教会、プロテスタント教会、生長の家、臨済宗、妙心寺派とも一切公式(組織的)関係はありません。外郭団体でも、公認団体でもありません。(理事会

目の前の、
尊い赤ちゃんの
いのちを救うのに
宗派や党派が
関係あるものか!!
イメージ 9

 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(67)

コメントありがとうございます。

お辛かったことでしょう。しかし、「埋葬」ということは

ちゃんと、連れて帰ってあげたのですね。

現在、「医療廃棄物」として廃棄される「胎児」

が多くいることを知らない「女性」が多くいます。

私たちは、母体保護に関してまで、口出しするような

偏狭な・・あるいは、過激な「団体」ではありません。

中絶の事実 を、知っていただき、

一人でも多くの、「赤ちゃん」を救っていただきたいと思います。

これは、同時に、親もまた、救われる道であると思います。。。

おおくま よしき 拝

2014/7/14(月) 午前 9:41 [ いのちを守る親の会 ] 返信する

ありがとうございます。

>病院では赤ちゃんに会うことが出来なかったのでこのサイトでお腹の赤ちゃんの画像を見ました。元気な赤ちゃんに会いたくても会えないのにこんなに沢山の赤ちゃんが中絶という形でなくなっていることが悲しいです。 理由があるとは思いますが命を繋げてほしいです。<

ゆみさんの お優しいお気持ちが伝わってきました。

もしよろしければ、命のステッカーを

標示していただき、赤ちゃんを救って戴ければ幸いです。

おおくま よしき 拝

2014/7/14(月) 午前 9:45 [ いのちを守る親の会 ] 返信する

顔アイコン

私は子供が好きなのですか事情により10代頃に中絶をしてしまいました

産めないなら作るなと言いますが本当だと思いました
あの時の赤ちゃんには申し訳ない気持ちです。 削除

2014/9/23(火) 午前 11:40 [ 中谷里沙 ] 返信する

つらい経験でしたね・・・

人には人それぞれの事情があり、

その境遇は人が安易に批判はできない部分もあります。。


ぜひ、ちゃんと、名前をつけて供養してあげてくださいね。

そして、赤ちゃんの喜ぶような生き方をする事。

2度と中絶しないこと。これが大事です。。

つぎは、いのちを救う側に成って下さいね。。

おおくま よしき 拝

2014/9/23(火) 午後 7:26 [ いのちを守る親の会 ] 返信する

顔アイコン

私は41歳で今、妊娠5週4日です。昨日、産婦人科に行って正常妊娠を確認しました。でも事情があり中絶をしないといけなくなり、かなり精神的に落ち込んでます。本当なら産みたいけど産めない…凄く辛いです。尊い命が失われるのは本当に辛いです。身体も心も傷つくのは女性の方が大きい事は分かってるのに諦めなといけない事実があるのは本当に辛いです。後の祭りですが、ちゃんと避妊をすればと後悔ばかりです…。 削除

2014/10/21(火) 午後 2:49 [ K.I ] 返信する

ぜひ、産んで「特別養子制度」を使い養父母(実の父母になります)に「育てて戴いては」どうでしょうか。具体的には、相談に乗ります。50万人以上の仲の良い御夫婦が、赤ちゃんを待っています。「殺す」のはやめてください。ご自分の都合もあるでしょうが、赤ちゃんの「いのち」を助けてあげてください。ぜひ。お願いします。

2014/10/21(火) 午後 3:33 [ いのちを守る親の会 ] 返信する

顔アイコン

私は10代で妊娠4ヶ月目に入ります。本当はお腹の子「あさひ」を産みたいです。でも、相手も10代でお互いこれからの事を考えると中絶という結論に至りました。まだ、この子の性別は分かりません。でも、また私のお腹に戻ってきてほしいという願いを込めて彼氏と「あさひ」という名前をつけました。今度こそこの子に会いたいです。また戻ってきてくれますか?次はきちんとあなたの事を守るから... 削除

2015/1/16(金) 午前 7:10 [ (-。-; ] 返信する

共に10代で、さぞ、驚いたことでしょう。

また、さぞ悩んでおられることでしょう。


あなたが、赤ちゃんであれば、堕胎してほしいですか?

親が完ぺきでなかったら、堕胎してほしいですか?

貧しいくらいなら、堕胎してほしいですか?

いのちを授かることが最大のプレゼントです。

「殺す」ことは避けてください。

日本では、50万人以上の子のない夫婦が子供を

育てる準備をして待っています。

中絶は、妊婦の心も体も傷つけます。

どうか、いのちを守る親の会にお電話下さい。

あなたの気持を尊重しながら、一番よいように、協力します。

私たちは赤ちゃんだけでなく、親を救う、守るために

活動している側面もあるのです。電話、お待ちしています。

おおくま よしき 拝

2015/1/16(金) 午後 11:07 [ いのちを守る親の会 ] 返信する

顔アイコン

昨年の11月に、無事に男の子を出産しました。初産で大変でした。「産んだおかあさんは皆、産んで良かったと言われている」確かに、先生が書かれているように産んで良かったです。母も父も最初は猛反対でしたが、今は大喜びしています。勇気を出しても、お礼には行けませんが、せめてコメントでお礼を書かせていただきました。ありがとうございました。 削除

2015/3/23(月) 午後 4:26 [ 都子 ] 返信する

御返事、遅くなりました。

御丁寧にコメントとしてお礼をありがとうございました。


このようなコメントやメールや電話でのお礼は

10人に一人もおられないでしょう。



年100人、事務所にお礼に来られる元妊婦さんは年、

10人もおられません。



それでも、私たちは、ただただ、救われて、

守られる赤ちゃんと、妊婦さん、お父さんがいれば

それでいいのです。



私たちは報いを求めません。

それは、親がただただ、子に報いを求めず、

愛する事を楽しみ「喜ぶ」ようでありたいと思っています。

コメントありがとうございました。大熊良樹 拝

2015/3/23(月) 午後 11:58 [ いのちを守る親の会 ] 返信する

よい投稿をありがとうございます。今日も「赤ちゃんを」どうしようかと「産婦人科」の前で、悩んでいる妊婦さんが多くいます。一人でも多くの赤ちゃんを守るために、この「投稿を紹介させてくださいませんか?」投稿ありがとうございます。うれしくありがたく思いました。感謝 (^−^)

2015/10/17(土) 午前 10:29 [ いのちを守る親の会 ] 返信する

11日に第三子の6週で堕胎手術をして、そらちゃんは天国へいけたかなあ?ごめ
ママとパパの経済的理由でさよならをさすろことになり、本当に産んであげれなくてごめんね。
手術の前に何回そらちゃんごめんねって何回もはなしてたけど、ゆるしてくれたかなぁ。
また、何年後かにパパとママの子に生まれてきてくれる事をまってます。
最後にそらちゃんに怖い想いをさせちゃってごめんね。
そらちゃんの事は死んでも忘れないよ。
お姉ちゃん2人が話せる時がきたらパパとママお姉ちゃん2人でそらちゃんに会いにいくね。
中絶する前にこのサイトに出会えなかった事が残念です、
看護師として働いてますが、産婦人科ではなく赤ちゃんが逃げ回るなんて、あんな姿になるなんてショックでした。
中絶したあとのあの痛み、悲しみは絶対に忘れないよ

2016/4/11(月) 午後 11:54 [ toy***** ] 返信する

その子を、死んでからも 引き続き、殺す行為があります。その子の思いを生きると、その子の思いは生きます。まずは・・・「もう中絶しないこと」。 しかし、残念なことに、後悔を忘れて、中絶し続ける御婦人には、前回の 中絶で、 亡くなった 赤ちゃんの 生きたかった思いや、無念は、生かされていません。 これからは、赤ちゃんを守る側に成って下さい。 赤ちゃんは喜びます。。。「ああ・・やっぱり、僕のお母さんは、立派なお母さんだったんだ。」赤ちゃんが喜ぶような生き方をなさってくださいね。「中絶」は心理学的に見ると、母親の精神的自殺です。代受苦者として、赤ちゃんが お母さんの代わりに 代受苦しているのです。・・・安易な経済不安で行うものではありません。お腹の中にいても、外にいても、人間は人間です。そのことを多くの人にお伝えください。。。。。

2016/4/14(木) 午前 10:36 [ いのちを守る親の会 ] 返信する

顔アイコン

私は、今42歳で5週目の赤ちゃんがいる事がわかりました。本当は産んであげたかったけど事情があって産んであげらないんだ。2週間間後に手術をする事になってるよ。それまであなたの事をいっぱい愛して良い思い出を作ろうね。お母さんの事、許してね。本当にごめんね。 削除

2016/7/22(金) 午前 11:01 [ まめ ] 返信する

顔アイコン

> まめさん
ちょうど2週間の直前にコメントを読ませていただいたので、何かのご縁と思い私も体験を書かせていただきます。
まめさんが悩んだ末のご決断と思います。お察しいたします。
私には中絶の経験はありませんが、私の弟か妹が中絶されました。そのことを知ってから40年くらいの間、「なぜ私が生きていて、弟(妹)が生まれて来られなかったのか」と悩み続けました。自分が身代わりになっていた方がよかったと思ったこともありました。もし、お子さんがすでにいらっしゃるのなら、私のように、きっと悲しむと思います。
このコメントがまめさんの目にとまるときは、もう遅いかも知れませんが、まめさんが産むと決意されれば、きっとその子が、そして誰よりもまめさん自身が、助けられる運命が開ける気がいたします。 削除

2016/8/4(木) 午後 8:21 [ cake ] 返信する

自分の命に関わる事情で中絶するかもしれません。
悩んでたところにこのサイトを見つけて、余計に悩んでます…

不妊治療でようやくできた赤ちゃんです。
でも自分の命を犠牲にする勇気はなく、家族の気持ちを考えるとどうして良いか…

2016/10/20(木) 午後 8:19 [ a_p*no*o3 ] 返信する

顔アイコン

> a_p*no*o3さん

直接 お電話下さい。相談に乗ります。

赤ちゃんの いのちを守るために

おかあさんのいのちを 捧げなさい

とは 言いません。「同じ尊いいのち です」

いろいろな事例から お話 させて戴きます。

水曜夜、木曜は、助産師 澁谷先生と外出しています。

それ以外で・・電話戴ければと思います。大熊良樹 拝

2016/10/24(月) 午後 10:39 [ いのちを守る親の会 ] 返信する

顔アイコン

初めて拝見しました。
私は、まだ結婚をして半年の新婚ですが、主人との喧嘩が激しく、離婚を考えています。が、もしかしたら妊娠をしている可能性があり、ゾッとしています。あんなに子供が欲しい欲しいと、ずっと思っていたのに。結婚を機にバリバリ働いていた仕事も辞め、今は専業主婦です。親もいません。離婚して一人で育てる事が出来るのか。全く自信がありま。里親を、という記事も見ましたが、産むなら自分で育てたいです。自信がないので中絶も考え、ここにたどり着き、やっぱり中絶は避けたいです。
でも、一人で育てて金銭的な援助は国からもらえるのでしょうか。不安でいっぱいです。

2016/12/5(月) 午後 11:04 [ kyo*a*td ] 返信する

今回の妊娠は悩みました。中絶しようかどうか。経済的にやって行けるのか、仕事は?家の事は?悩んで悩んだ末に中絶を決め病院へ行きました。
行くのが早かった為か、赤ちゃんの袋も確認出来ませんでした。なので何も処置が出来なく、また1週間後に検査となりました。

きっと、この1週間は赤ちゃんがくれた1週間なのかな……と思いました。色々また考える事が出来て、出産する事に決めました。赤ちゃんも分かってるのかな……姿、形が見えなくてもママの気持ちは伝わってしまうんでしょうか。

2017/2/25(土) 午後 4:47 [ fiz***** ] 返信する

> fiz*****さん
あなたが 赤ちゃんの 立場ならば、中絶してほしいですか?
お腹の中の 赤ちゃんは 声をあげれません。
だからこそ、お母さんが 守ってあげてください。

2017/2/27(月) 午後 4:52 [ いのちを守る親の会 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事