一般社団法人「いのちを守る親の会」◆京都本部 ◆<公式ブログ>

「年間100万人の赤ちゃんのいのちを救いたい!!」(あなたの協力でいのちが救われます!!)

全体表示

[ リスト ]

 
 
 
 
イメージ 1
 1階 いのちを守る親の会
         本部事務所。
 
 
イメージ 2
  宇治郵便局の近くに在ります。。。
  カ―ナビで来られる方は、お食事処、
     旅館「きみ家」(電話0774−22−2616
         で調べてください。隣です。 
      
 
イメージ 3
    ミュージアム展示品(1)より。。。
 
イメージ 4
 
   ミュージアム展示品(2)より。。。
 
イメージ 5
 いのちを 守る親の会事務所の
  中庭の風景。うん・・どこかで
    見た構図ですね。。無限生長
 
        
イメージ 6
 
 
 
 


平成26年4月3日(木)
 


 
 
 
(京都)宇治壱番「生命会館」
   1階社団法人「いのちを守る親の会」
   2階「赤ちゃんのいのちミュージアム」) 
  「赤ちゃんのいのちミュ―ジアム」
  (2014年秋オープンに向けて。)
      (2015年秋オープンに向けて。)
           ↓
 
 
 
 


 

  コラム二ストの
    記事見つけました(御参考)。
 

   過去記事


昨日、このブログを
 リンクしていただき一人の
  赤ちゃんのいのちが救われました。
 
その方の見たリンクを
   特定することは
   できませんでしたが、
 
最近オープンして下さった
   ブログを御紹介します。
 
 毎日見てください。
  
  勇気の出る励ましを
   書き込んであげてください。
 
  あなたも、ブログを
    「立ちあげて」下さい。
 
   赤ちゃんが救われる
      きっかけとなります。
 


全国47都道府県対応。
    一般社団法人
  「いのちを守る親の会」
妊娠相談お気軽。 
  (0774)23−7077
FAX(0774)66−5299 
相談電話・問い合わせが多いため、
事務連絡はFAXお願いします(事務局)
   大熊先生 (携帯)080−5301−0041


お礼状紹介
-前略- 今回、誠にお恥ずかしいことと存じます。私たちは恥ずかしさと不甲斐なさで、一時は優子(仮名)を責めましたが、一番責められるべきは私たちでした。
 
-中略- などと言う事もあり、結局家族で団結する事ができました。後で考えると、あの時赤ちゃんを「中絶」していたら、その後も仮面家族でいたかもしれません。母親の○○子も、父親の□□も、今は先生方の作られたブログを見て助かったと感謝の思いでいっぱいのようです。もし、インターネットで閲覧しなければ、今回のようなことにはなりませんで、生涯悔いを残していたことであろうと思います。-後略-つきましては、先生方の施設で出産される妊婦さんに出産後のベビー服等一式送らせていただきますのでどうぞご活用ください。さらに活発な活動をお祈りします。名前を出せませんでした事をお詫び申し上げます。
       (赤ちゃんの祖母より。)


       中絶掲示板より。


 
お金も物も「弁償できます。」
  壊れても買えます。しかし、
   いのちは取り返せないのです。
 
   赤ちゃんを最後に守れるのは
     「祖父母」でも「父」でも
       「世間」でもありません。
 
   お母さんしかいないのです。
    赤ちゃんを守れるのは。
 
     「赤ちゃんを
        殺さないで」。
    もう、6週で手も足も
     臓器もあります。。。
 
  お母さんさんを
    頼りにお腹で
      生きているのです。。。。
 
       無限の未来
         があるのです。。。
 
    経済状態と「いのち」を
      てんびんにかけないで。
 
  「いのちを守る親の会」が
    「相談」「出産」「里親
     支援をします。
 私たちは本気です。    


うくん
ゆうくん産んであげられなくてごめんね…
持病の薬を飲んでて子作りのためにやめようかって話してる時にゆうくんの存在を知ったよ
本当にパパもママも、お姉ちゃんも嬉しくてすごく喜んだよ!
だけどママが飲んでた薬がゆうくんの体には凄く負担がかかる薬だったんだ…
それでも産もうって思ってたのに先生からストップがかかっちゃった…

ママのせいでゆうくんを産むことが出来なかった…
本当にごめんね…
またパパとママとお姉ちゃんのところに戻ってきて下さい。

1月10日 絶対に忘れないから
大好きだよゆうくん…
(1202) 01/14/(Tue) 17:09

                

ゆぁ
私は今年の9日に手術をしました。
毎日毎日悪阻が酷くてでもそれは貴方が元気に私のお腹の中で生きていてくれた証拠だったね

産みたかったでもまだ15歳
苦労するのはわかってたしみんな絶対に反対される事もわかってた。
でもね母はよく考えなさいって言ってくれたの
でもままとぱぱは貴方を育てていく自信が無かったの
手術当日も病院には行きたくなかった
目を覚めた時にはお腹が痛かった
でも赤ちゃんはもっと痛かったし辛かったよね ごめんね
何度貴方がお腹にいる時に一緒にのうか迷った
それでも私は臆病だからなかった
赤ちゃん1人でいかせて本当にごめんね
やっぱりエコーを見るたんび産みたかった自分の手で抱きしめたかった
小さい子妊婦さんを見るととても苦しい
ねぇようやく今母が言ってくれたこと意味がわかった。堕した後って本当に後悔しか残らない。
この気持ちは男にはわかんない
女にしかわからない苦しみ一生背負って生きていく
私が自分の子を殺したの。
私が幸せになる権利なんてない
早くそっちに生きたい。
貴方を抱きしめてあげたい
3ヶ月の間は本当に幸せでした。
私は早く会いたい
ねぇ天国でこんなままだけど待っててくれるかな?
(1196) 01/13/(Mon) 01:44

                    

                     

S

今日お昼前に赤ちゃんとお別れしました。
あなたのお姉ちゃん、お兄ちゃんは
産んであげれたのに
産んであげれなくてごめんなさい。
ママも正直産んであげたかった。
パパはいなくなるけど
産んで四人で暮らしたかった。
麻酔されて看護婦さんと数を数えて
30から意識なくなって
目が覚めたら
終わりのガーゼ詰め。
手術おわりました。て言われて
なにも考えられなかった。

病院がお昼休みになって
二階からは赤ちゃんの泣き声とお母さん達の声。
なんで下ろしてしまったんだろう。
後悔の気持ちばっかり。
いくら、パパが反対したって
お義父さんたちが反対したって
産んであげたかった。
自分でいきんで、この手で抱き上げて
名前を呼んであげたかった。
お姉ちゃん、お兄ちゃんとあそばせて
あげたかった。
弱いお母さんでごめんなさい。
何もしてあげられなくてごめんなさい。

もうお空には着きましたか?
おじちゃんやひいおばあちゃん
お友達には会えましたか?
1人ぼっちにしてごめんなさい。
これからは、赤ちゃんの分まで
みんなで頑張るね。
だから、赤ちゃんも
お空からママや家族の事を
見守っててね。
こんな不安定なママの所に
来てくれてありがとう。
とても短い間だったけど
お姉ちゃんもお兄ちゃんも
赤ちゃんの事分かってたみたいだよ?
よく喋り掛けてくれたよね。
最初で最後にもらった
あなたのエコー写真は宝物です。
どこに居ても
あなたはママの家族だからね。
きてくれて本当にありがとう。
そしてごめんなさい。
これからも大好きです。
お空にいっても愛してるよ。

(1175) 01/08/(Wed) 19:36
 

                   

18歳

あなたがお腹に居るとわかったとき
産めないことはわかっていたのに
嬉しくてお腹をさすりました。
産みたい、とおもいました。
でも悪阻が辛くて
死にたい、早く終わらせたい
そんなことを思ってしまいました。

親には相談できず
彼と相談して決断しました。
育てられるお金も自信もなかった。

中絶手術の日。
麻酔を打たれて10秒数えました。
途中で意識がなくなりました。
うっすらと目が覚めそうなとき
機械の音が聞こえました。
また眠りに落ちました。

目が覚めるとさっきまであった
悪阻が嘘のようになくなっていました。
何の痛みもなく終わりました。

エコー写真では
まだ卵のように小さな形で
足も手も頭もありませんでした。

でも私たちはあなたに
名前をつけました。
一生忘れないように。

時間が経てば経つほど
どうして産まなかったんだろう
何でもっと考えなかったんだろう
赤ちゃんを見る度に思い出して
後悔して泣いています。

死のうと思ったことは
何度もありました。
でもあなたのところへ
行けるわけではない。
そして逃げに過ぎない。

だから私はあなたのことを
一生忘れずに生きていきます。

2013年6月4日 あやめ





(1133) 01/01/(Wed) 05:22

                        
                         


地元の方々に 
守る会の存在を     
宣伝してください。
赤ちゃんが救われます。


会員募集(1口・・年5千円以上・法人1万円)
  (毎月の財務支援者も同時募集中です。)
  (毎月1万5千円を負担戴く「10人委員」募集中。)
   啓蒙の輪を広げて         
     全国運動にしてゆきます。     


    会員申し込みは、
      FAXでも可能です。
    0774−66−5299  
      (24時間受信中)


        
   下記7点をお教え下さい。

  ①郵便番号
  ②御住所
  ③氏名(ふりがな)
  ④生年月日
  ⑤電話番号(携帯番号)
  ⑥希望会員種類(年会費or財務支援)
  ⑦職業。所属団体(役職)。経歴など、
     簡単に(3行ほど)自己紹介。
  ⑧ 会費 入金済み or 未納 。
   (名簿は一切、外部には出しません。)
  ※資料送付時(発送元表記なし
       希望の方はご記入ください。)
  (重要)特に電話番号を間違えると
       連絡がとれませんので
          正確に御記入下さい。


 
会費(寄附)は、ゆうちょ(郵便口座)
 がある方は手数料がいりません
   通帳からATMで振り込みできます。
  口座番号 14490−29194391
    一般社団法人 いのちを守る親の会
 
 
 


  
  (住所)〒611−0021
    京都府 宇治市宇治壱番139
      電話(0774)23−7077
   一般社団法人 いのちを守る親の会
 
 
 


    

      

 
        
 
 


 
 
中絶を考えている方は
 
 
 
 妊娠して困っている人は
 
 
 


 

 
全国47都道府県対応。
    一般社団法人
  「いのちを守る親の会」
妊娠相談お気軽。 
  (0774)23−7077
FAX(0774)66−5299
相談電話・問い合わせが多いため、
事務連絡はFAXお願いします(事務局)
   大熊先生 (携帯)080−5301−0041
    
イメージ 4
     おおくま よしき 講師 (子供6人)
             (社会教育家・49歳)    

      
  イメージ 2

   赤ちゃんの       
   いのちを救いたい。 

一般社団法人     
「いのちを守る親の会」

イメージ 2


   一般社団法人
「いのちを守る親の会」  

この運動を宣伝するだけでも、多くの赤ちゃんが毎月確実に救われています。1日1人でもお伝えください。

 
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事