一般社団法人「いのちを守る親の会」◆京都本部 ◆<公式ブログ>

「年間100万人の赤ちゃんのいのちを救いたい!!」(あなたの協力でいのちが救われます!!)

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全188ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]











お腹の中の12週の赤ちゃん
  「お母さん、今、こんな感じだよ。」
悩む前に見てね。
 理屈より事実が大事。
 事実を知る重みだよ。。

全国47都道府県対応。
    一般社団法人
  「いのちを守る親の会」
妊娠相談お気軽



「一般社団法人いのちを守る親の会」
   に勇気を出してご相談ください 。 
 
   話の内容(最近の多い事例)
 
●おもわぬ妊娠をした。
●彼が堕ろせと言う。(;一_一)
●彼の親が中絶を迫る。
●赤ちゃんを産みたい。
●母体を傷付けたくない。
●経済不安がある。(;一_一)
●中絶したくないが不安がある。
●赤ちゃんのいのちを守りたい。
●とにかく相談できる相手がいない。
  妊娠無料相談室     
 全国無料対応(京都
(0774)23−7077
  にいさん 7まる77
お気軽にご相談ください

  一般社団法人いのちを守る親の会
 イメージ 5

  (0774)23−7077
FAX(0774)66−5299 
相談電話・問い合わせが多いため、
事務連絡はFAXお願いします(事務局)
   大熊先生 (携帯)080−5301−0041


イメージ 3

平成25年から
 平成29年にかけて・・
生命尊重運動の
 歴史が変わった!!

安易な中絶反対運動ではない。産んでもらった事。生を受ける奇跡に感謝する運動。「もう一つの母の日運動」(誕生日が本当の母の日運動)の主催団体。

いのちを守る親の会
 4周年記念講演会
詳細記事↓(あなたは歴史の生き証人になれる!!)

イメージ 1











この記事に

開く コメント(0)


あと、9日です
7月30日いのちを守る親の会4周年に御参加を!!
    (7月21日加筆)
イメージ 1

愛知県豊田市。
生涯学習センター
高橋交流館
多目的ホールにて。
イメージ 2

高橋交流館(地図・情報)

住所

住所〒471-0019
愛知県豊田市高橋町3-100-1

連絡先

TEL:0565-88-4887
FAX:0565-88-4891 

7月30日[土]午後1時30分より。入場料無料です。



全国47都道府県対応。
    一般社団法人
  「いのちを守る親の会」
妊娠相談お気軽



「一般社団法人いのちを守る親の会」
   に勇気を出してご相談ください 。 
 
   話の内容(最近の多い事例)
 
●おもわぬ妊娠をした。
●彼が堕ろせと言う。(;一_一)
●彼の親が中絶を迫る。
●赤ちゃんを産みたい。
●母体を傷付けたくない。
●経済不安がある。(;一_一)
●中絶したくないが不安がある。
●赤ちゃんのいのちを守りたい。
●とにかく相談できる相手がいない。
  妊娠無料相談室     
 全国無料対応(京都
(0774)23−7077
  にいさん 7まる77
お気軽にご相談ください

  一般社団法人いのちを守る親の会
 イメージ 5

  (0774)23−7077
FAX(0774)66−5299 
相談電話・問い合わせが多いため、
事務連絡はFAXお願いします(事務局)
   大熊先生 (携帯)080−5301−0041


イメージ 3

日本で唯一。お腹の中の赤ちゃんを守るためのミュージアム。京都いのちのミュージアムには作家の桜田靖先生も訪問くださいました。

イメージ 4

     桜田靖先生の代表作品
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
4周年には桜田先生のビデオメッセージ[講話]が公開されます。ご期待ください。



イメージ 8

イメージ 9

浅川正人先生は今春より、日本航空大学校の学長に就任されました。心よりお祝い申しあげます。

4周年記念講演会では、浅川先生のビデオメッセージ(講話)も公開されます。ご期待ください。

第3回光明放送局
 無限大のありがとう。(ゴジュウ〜)
   「4周年と2400人で歌ういのちの歌」ご案内。

「すでにいのちを救い
    続けている奇蹟の歌!!」

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
イタリアからも見学者がありました。
  いのちを守る親の会
   イタリア支部を担当戴けるようです。

今月中にアメリカ支部もできそうです。
  素晴らしい飛躍ですね。

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

こんな大きくなりました。
   素晴らしい命。
イメージ 17


100万人の赤ちゃんのいのちを守る運動で、多くの赤ちゃんのいのちが守られています。支援くださりエールをお送りくださる多くの皆さんのおかげです。ありがとうございます。

 ひと一人のいのちを守る
ことは全宇宙を守るに等しい厳粛と荘厳がある。
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23






この記事に

開く コメント(0)




イメージ 1


イメージ 2

あなたもいのちのミュージアムに
    来館しませんか?(要予約)
イメージ 3

 生まれたたばかりのかわいい赤ちゃんと    ご来館のお母さん。100%お母さんは言います。「やっぱり産んでよかった。」と・・


日本で唯一
救命センターが主催する
お腹の中の赤ちゃんを守る
「京都いのちのミュージアム」です。



 平成29年7月14日(金)




そのいのち中絶しないでください。


      愛の反対は
  憎しみでなく
  「無関心」です。
 (マザーテレサの言葉)
 

 
(御参考)
   中絶に関する
    コラム二ストの
     記事見つけました 。
 

 そのいのち中絶しないでください。
相談に乗ります。力になります。

全国47都道府県対応。
    一般社団法人
「いのちを守る親の会」
妊娠相談お気軽。 
(0774)23−7077
FAX(0774)66−5299 
相談電話・問い合わせが多いため、
事務連絡はFAXお願いします(事務局)
大熊先生 (携帯)080−5301−0041

   いのちを守る親の会
  3つの支援(サポート) 


相談支援(電話相談・面談)。
出産支援(緊急保護・妊婦検診)。
里親支援(里親探し・養子縁組)。


(1)(2)(3)の記事を・・
  中絶で
  悩んでいる
 友人、知人、彼、御主人に
  見せてあげてください。。。


 
 
(1)中絶を考えている方は
  この記事を見てください

 (2)妊娠して困っている人は

     
        


ついについに、
 インターネットの
 アクセス50万人!!
イメージ 4

  (7月14日現在34万1千人)
公式ホームページ 
アクセスは       
 30万人以上!!
 
その情報が、大手の情報センター数社で拡散
されています!! 


いのちを守る親の会から 
    生まれた絵本です。

ご注文
イメージ 4

イメージ 5




イメージ 3



イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7




この記事に

開く コメント(0)












イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4




 平成29年7月10日(月)



7月8日(土)、100万人の赤ちゃんのいのちを守る運動で救われた、妊婦さんの体験談から生まれた歌。奇蹟の歌「いのち輝いて」(わらいこうたろう作詞・作曲 村主真裕美・編曲)をⅮuoゴジュウ〜さんが、モール街のコンサートで歌ってくださいました。ありがとうございます。

 
Ⅾuoゴジュウ〜さんの地道な音楽活動のおかげで、既に、この曲を 600人以上がお聞きくださっているようです。(3月1日以来)しかも、この4ヶ月で、ラジオやインターネットに出演多数。100万人の赤ちゃんを守る運動。いのちを守る運動を紹介くださっています。

 それ(放送)を入れると1万人以上が お聴きくださっています。まことに、まことに、ありがたいことです。すでにこの歌を聴いて「救われた」という妊婦さんの体験談も続々と出ています。
イメージ 5

イメージ 6




    重要文書


理事長随想
 いのちを守る親の会(設立秘話)

(1)「感涙止まらず
 
 
(3)「奇蹟の事務所誕生!!

イメージ 6

イメージ 7

全国の救命サポーターさんに
頒布されている
  いのちを守る表示シール


  理事長随想が動画になりました。
  「100万人の赤ちゃんの
    いのちを守る運動秘話」


一般社団法人
 いのちを守る親の会も、
   今年8月で設立4年になります。

民間で補助も受けずに
 赤ちゃんのいのちを守る運動など
   絶対に無理と言われながらも・・

 1番大変な時期を多くの皆様の
   ご協力で、乗り越えました・・

京都いのちのミュージアム
  オープンも多くの皆さんの
   力添えで成し遂げられた
      素晴らしい「奇跡」でした。


「奇蹟の飛躍」 
    京都いのちのミュージアムご案内


この奇蹟の活動3年9か月間の体験と
  出会った多くの皆さんとで、
    共に情報発信をしていきます。

いのちの尊厳を
 さらに伝えてゆきましょう。

この国の赤ちゃんを守る
  動きや着眼点が確実に
      変わりつつあります。

何故・・いのちを守る
 親の会では・・・
 
 「産んでくれて
   ありがとうと基本的
     に書かないか・・ 
 
それは受胎した時点で
  「生れている」からです。
  
生んでくれてありがとう。
  
 この世に生んで
   くれてありがとう。
  
  これがこの世への
    第一誕生です。
  
 子にとって、受胎時点で
  すでに親は神様の
    ようにあり難い
      存在です・・・。 
 
 生れた子を10ケ月
   お母さんが守り。
  
 母体から
   産む行為を・・・
     第二誕生である
    出産」といいます。
  
  これを「産む
     といいます。
  
生んでくれて
   ありがとう。
  
 そして・・・
    産んでくれて
       ありがとう。
  
お母さんにこころから、
  2つの感謝を捧げます。
 
 

  
イメージ 12


  
(1)中絶を考えている方は
  
 (2)妊娠して困っている人は
 

     
        

拡散下さい。
この動画の拡散で
「中絶される」赤ちゃん
の生命が救われます。

貴重な画像です。
 
 妊娠12週13週の
   胎児はお母さんを信じて
    お腹でこんなふうに遊んでいる。
 

 
イメージ 5
全国の救命サポータ様。
 多くの皆さまのおかげで
   赤ちゃんと妊婦さんが
       守られています。

私たちは教条主義で
 「中絶反対」「堕胎するな」と
   言うのではありません。

  いろいろ事情もあるでしょう。

  その事情に寄り添い
    一人でも守ることのできる命
        守ってゆきたいのです。

    無関心こそ
       私たちの敵なのです。

イメージ 6
 守れる赤ちゃんのいのちを
   守りたい・・それが、
       私たちの願いです。

妊娠問題悩んでいる
今すぐお電話下さい。貴方の立場で相談に乗ります。

全国47都道府県対応。
    一般社団法人
  「いのちを守る親の会」
妊娠相談お気軽。 
  (0774)23−7077
(全国対応第一相談室)

FAX(0774)66−5299
 
相談電話・問い合わせが多いため、
事務連絡はFAXお願いします(事務局)
  大熊先生直電(携帯)
  080−5301−0041

イメージ 5

  いのちを守る運動3周年(昨年)
   地元の新聞でもその活動が
        取り上げられました。  


イメージ 4
子供にいのちの
  尊さを伝える勉強会。    







イメージ 4



      明るい人生観の良い書籍を

 いのちを守る親の会(出版部)

  京都光栄出版社
      http://kyotokouei.jp/













この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1


季刊紙発送遅れています。
封入作業が中断しています。今少し、お待ちください。・・・予定としては、
7月10日までに発送します。
7月6日(木)午後9時記入

7月1日(土)季刊紙「7月号」(第10号)ができました。

救命サポーターの皆さんのお手元に・・7月7日(金)までにはお届けできると思います。<入会随時募集中>

イメージ 2


いのちを守る親の会
平成29年8月1日で4周年を迎えます。7月30日(日)に4周年記念を行います。

 平成29年7月1日(土)


京都光明放送局
インターネット
 ラジオテレビ(ラジテレ🄬)
    <第一回:先行配信>


京都いのちのミュージアムに続く歴史的企画です。京都(光明会館)に開設された、赤ちゃんのいのちを守る「放送局」です。明るく前向きな人生観を基本に、皆さんの毎日が笑顔に満ちたものとなりますように、放送してまいります。文化人・著名人各界で活躍する方の「いのちを守る講演・座談会・対談」を収録放送します。また、「生命尊重」に関する啓発番組・娯楽番組・時事番組・特集番組の放送を行います。近日放送予定の番組は(1)「∞(無限大の)ありがとう」(Ⅾuoゴジュウ〜)(2)「高橋治世の今日は晴れるよ!!」(高橋治世)(3) 「輝いている人見つけた。」(著名人・活躍人対談)です。ぜひ何度も何度もご覧下さい。心理カウンセラーでもある 大熊良樹理事長・松下進一先生(医療部長)の監修の元、心理学の裏付けにより、聞けば聞くほどに「前向きで」「心明るく」「良いことが起きるよう(好転現象)」番組は制作されています。



     重要文書


理事長随想
 いのちを守る親の会(設立秘話)

(1)「感涙止まらず
 
 
(3)「奇蹟の事務所誕生!!

イメージ 6

イメージ 7

全国の救命サポーターさんに
頒布されている
  いのちを守る表示シール




  理事長随想が動画になりました。
  「100万人の赤ちゃんの
    いのちを守る運動秘話」


一般社団法人
 いのちを守る親の会も、
   今年8月で設立4年になります。

民間で補助も受けずに
 赤ちゃんのいのちを守る運動など
   絶対に無理と言われながらも・・

 1番大変な時期を多くの皆様の
   ご協力で、乗り越えました・・

京都いのちのミュージアム
  オープンも多くの皆さんの
   力添えで成し遂げられた
      素晴らしい「奇跡」でした。





「奇蹟の飛躍」 
    京都いのちのミュージアムご案内


この奇蹟の活動3年9か月間の体験と
  出会った多くの皆さんとで、
    共に情報発信をしていきます。

いのちの尊厳を
 さらに伝えてゆきましょう。

この国の赤ちゃんを守る
  動きや着眼点が確実に
      変わりつつあります。

何故・・いのちを守る
 親の会では・・・
 
 「産んでくれて
   ありがとうと基本的
     に書かないか・・ 
 
それは受胎した時点で
  「生れている」からです。
  
生んでくれてありがとう。
  
 この世に生んで
   くれてありがとう。
  
  これがこの世への
    第一誕生です。
  
 子にとって、受胎時点で
  すでに親は神様の
    ようにあり難い
      存在です・・・。 
 
 生れた子を10ケ月
   お母さんが守り。
  
 母体から
   産む行為を・・・
     第二誕生である
    出産」といいます。
  
  これを「産む
     といいます。
  
生んでくれて
   ありがとう。
  
 そして・・・
    産んでくれて
       ありがとう。
  
お母さんにこころから、
  2つの感謝を捧げます。
 
 

  
イメージ 12


  
(1)中絶を考えている方は
  
 (2)妊娠して困っている人は
 

     
        

拡散下さい。
この動画の拡散で
「中絶される」赤ちゃん
の生命が救われます。

貴重な画像です。
 
 妊娠12週13週の
   胎児はお母さんを信じて
    お腹でこんなふうに遊んでいる。
 

 
イメージ 5
全国の救命サポータ様。
 多くの皆さまのおかげで
   赤ちゃんと妊婦さんが
       守られています。

私たちは教条主義で
 「中絶反対」「堕胎するな」と
   言うのではありません。

  いろいろ事情もあるでしょう。

  その事情に寄り添い
    一人でも守ることのできる命
        守ってゆきたいのです。

    無関心こそ
       私たちの敵なのです。

イメージ 6
 守れる赤ちゃんのいのちを
   守りたい・・それが、
       私たちの願いです。

妊娠問題悩んでいる
今すぐお電話下さい。貴方の立場で相談に乗ります。

全国47都道府県対応。
    一般社団法人
  「いのちを守る親の会」
妊娠相談お気軽。 
  (0774)23−7077
(全国対応第一相談室)

FAX(0774)66−5299
 
相談電話・問い合わせが多いため、
事務連絡はFAXお願いします(事務局)
  大熊先生直電(携帯)
  080−5301−0041

イメージ 5

  いのちを守る運動3周年(昨年)
   地元の新聞でもその活動が
        取り上げられました。  


イメージ 4
子供にいのちの
  尊さを伝える勉強会。    







イメージ 4



      明るい人生観の良い書籍を

 いのちを守る親の会(出版部)

  京都光栄出版社
      http://kyotokouei.jp/












この記事に

開く コメント(0)

全188ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事