ここから本文です

書庫全体表示

ご無沙汰しております。
年末から2・7までは20周年単独ライブ「自作自演ショー」の準備をしておりまして、当日もおかげさまで満員をいただきまして、無事に30代を終えることができました。
皆様に感謝であります。
なかなかのSNS時代になりまして、ブログのほうがどうしても後回しになってしまっていたのはお恥ずかしい限り。まぁその辺も私の田舎もん独特のおっとり具合かなと思っております。
この場をかりまして、この場にたどり着いていただいている奇特な皆様に、あつく心よりの御礼を申し上げる次第であります。
コントライブはやはり楽しく、シアターサンモールも良い舞台でした。やはり好きなんだなぁと、この仕事が好きなんだなぁと思い知らされました。
時代は代わり色んな物がかわっていきます。我々の仕事も変わっていきます。でも中身は何もかわりゃあしません。

いろいろ楽しくなってきました。
ピエロになりつつ、周りを盛り上げ、情熱をあおり、たまに脱線する。そんな笑顔と熱の渦巻く場所の、適度な演出と、お手伝い。
そんなことをしながら、表現者でありたい。
自分探しのツールである「井上マー」を、私らしく、「泥臭く」笑いながら「育てて」行きたいと。そんな所存であります。
家族を守りつつ、自分の中の物出しきれてなおかつそれを喜んでいただけたら、
それがいちばんです。
私のなかの、シャイな「本人」がそう言っております。

40代最初の夏がやってまいります。楽しみです。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事