トルコリラとアイスランドクローナで年間1000万円運用生活

トルコリラやアイスランドクローナなど高金利通貨の運用益で生活安定を目指します。スワップ1日25千円、運用益と合わせ1000万円。

無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

TRYJPYは80Pを割るとやばいです。

ぎりぎり持ちこたえておりますが、週末まで持つでしょうか。

割ったら、次の節目は76Pと予想しております。

しかし、そんなに円は強いのでしょうか。

個人的にはUSDとJPYの2弱と思っているのですが、そうではないということですね。

私の予想では、今日はドル円は99.8Pあたり、TRYJPYはぎりぎり80Pで持ちこたえると予想しておりますが、どうなることやら。


https://www.blogmura.com/ にほんブログ村

この記事に

開く コメント(442)

開く トラックバック(17)

ガイアの夜明けを見ましたが、中国の方も株価下落の痛手がやっとわかっていただいたようですね。


さて、為替は株価に引きずられるのでしょうか。

東京市場、アジア市場、ヨーロッパ市場のいずれも堅調であり、その流れはいまのところNYも引き継いでおります。

NYに関していえば、米連邦準備理事会が各国中銀等と協調して、追加流動性対策を発表したことにより、米景気後退懸念が和らいだことが好感されているようです。

また、アメリカの緊急利下げのうわさもあり、0.5%程度の引き下げととうわさされておりますが、下げる余地が段々少なくなっており、どうなるのでしょうか。

週末にかけて値を下げることが多いことから、よいニュースは金曜日に発表してもらいたいものです。


https://www.blogmura.com/ にほんブログ村

この記事に

開く コメント(33)

開く トラックバック(1)

確定申告終了

皆さん、更新できなくて申し訳ありません。

今週は、概ね家に帰ることができる予定なので、できるだけ更新します。

皆さん、相場が荒れている中で突然ですが、確定申告は終わりましたか。

私は無事終わりました。

昨年を総括すると、FXは赤字で申告不要。

株は660万の儲けのうち、600万円は1000万円の非課税控除で除かれ、50万円は繰り越し欠損控除で除かれ、最終的に給与に加算するのは10万円程度では1万円ちょっとの税額となりました。

来年はFXの利益で納税したいものです。

相場についてですが、先週から今週にかけて、忙しく、分析できていないので、明日以降、自分の考えをまとめたいと思います。

https://www.blogmura.com/ にほんブログ村

この記事に

開く コメント(5)

アイスランド格下げ

ロイターの記事です。

 ムーディーズ・インベスターズ・サービスは5日、アイスランドの格付け見通しを、従来の「ステーブル」から「ネガティブ」に引き下げた。
 一方、格付けはトリプルAに据え置いた。
 前週、同国の主要商業銀行3行の財務力格付けをCマイナスに引き下げたことが、今回の措置につながったと説明。
 ただ、アイスランド当局は銀行セクターの問題に対処する上で依然十分な能力があるとも述べた。

 ただでさえ、ISKは不安定なのに引き下げは痛いですね。 

https://www.blogmura.com/ にほんブログ村

この記事に

開く コメント(87)

イメージ 1

皆さん、申し訳ございません。

金曜日から突然の出張で昨日まで不在となってしまいました。

今回の下げは、私も耐えられず、TRYJPYの10万を残し、ロスカットで損切です。

これほどの波が来るとは想定できませんでした。

しかし、TRYJPYについていえば、一回の波で7円の下げの法則は今回も概ね90円から83円まで下げ、多少のぶれはありますが、今回も生きたようです。

投資から離れては儲けるチャンスを失います。(損するリスクも大きいですが)

この難局をみなで乗り切りましょう。

https://www.blogmura.com/ にほんブログ村

この記事に

開く コメント(25)

全49ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事