過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

【笑ってコラえて!ローマ支局】4/11part1 前編
関根麻里「さよならコマツバーラ サヨナラ海外支局!! 4時間スペシャル」

真地勇志ナレーター笑ってコラえて卒業式 さよならコマツバーラ さよなら海外支局 
別れを惜しんですごい人達続々登場 最後はペレまでやって来た超豪華4時間スペシャル!!」

関根麻里「呼んでみましょうか。ローマのコマツバーラ支局長!」
小松ば〜ら支局長「Buonasera本日は現地支局員のみんなが私の為にサヨナラパーティを
開いてくれています。」

そのテーブルには一組のカップルであろう観光客の人まで混ざっていました。

大田光「小松原さん、あのアコーディオンうるさいので止めてもらっていいですか?」
田中「いいでしょう!」
支局長「今日は私最後の中継ということで、いつも以上にがんばりたいと思います。
取り敢えずこちらのVTRからどうぞ!」
所「あいよ。」
 
真地ナレーター:ローマ支局開設から間もなく1年。この日4時間SPに向けた重要な会議が行われました。
 
支局長「春だね!」
ミケ―ラ「そうですね。」
支局長「今回の春のテーマが決まりました。」
ミケ―ラ「本当?」
支局長「う〜ん、小松原恋をする。」
ジェンナーロ「恋することは無理だから、恋するしかない!」
支局長「恋するよ!!」
 
真地ナレーター:そんな悲しい45歳小松原支局長に最後のひと花を咲かせるためジェンナーロとミケ―ラは、
イタリアの《美しすぎる女性達》を探してあげることにしました。イメージ 1
 
まずやって来たのはローマから車でおよそ3時間の
ウンブリア州ペルージャへ。

中田英寿選手が1998年から在籍したサッカークラブ・ペルージャの本拠地として知られるこの街は、ローマ人以前エトルリア人の手に成るという長い歴史を持ち今でも中世の香り漂うロマンチィックな大学都市だそうだ。
 
その街で美女との待ち合わせ場所は“11月4日広場”の大噴水前で、
金色の手提げ袋の中に日本人形を忍ばせて待っていると、
チャオ!コマツバーラ」と言いながら
小走りでロングヘアの美しい女性が現れました。

支局長「小松原です!Piacere.初めまして。」
女性「初めまして。」
支局長「お名前は?」
女性「Vicky piriaヴィッキー・ピリアです。」
vickyは珍しいのでこれは愛称かな?Vittoriaが本名かも。
 
支局長「ヴィッキー・ピリアさんは、今お幾つですか?」
ヴィッキー「18歳です。」
支局長「18歳!?」
(これにはスタジオからも驚きの声があがりました。)
 
支局長「18歳ということは学生さんですか?まだ。」
ヴィッキー「Sìはい。高校最後の学年よまだ勉強してるわ。」
支局長「あららららららららら〜イタリアの高校生は美しすぎる!」
ヴィッキー「アハハハハハ。Grazie.実は私ヒミツがあるのよ!」
支局長「ヴィッキーさんの秘密って何ですか?」
ヴィッキー「実は私GP3のプロドライバーなの!」
支局長「プロドライバー!」
ヴィッキー「Sì」
 
 
真地ナレーター;美しすぎる女子高生プロレーサー・ヴィッキー・ピリア(18歳)
F1を頂点とするモータースポーツの世界には、その下にGP2、GP3というランクがある。
F1はタイヤやエンジンなどドライバーごとにマシンの性能は違うが、GP2/GP3で使用するマシンは全て同じ規格でなければならない。その為ドライバーのテクニックだけが勝負の鍵を握る。
そしてGP2/GP3で活躍した選手だけがF1に昇格出来るのだ。
昨年、この3つのランクに所属していたレーサーは全世界で計80人しかいない。
その中で現在女性ドライバーはGP3に2人だけ!
そしてその一人こそが弱冠18歳の高校生ドライバー・ヴィッキー・ピリアさんなのだ。
 
TV画面には彼女がドライビングする模様が映し出されています。

直線での時速はなんと265km/h。新幹線とほぼ一緒なのだ。
また彼女はその美貌と抜群のスタイルからレーシング界のアンジェリ―ナ・ジョリーと呼ばれ、
一目見ようとサーキット場に足を運ぶファンが後を絶たないという美しすぎるプロレーサーなのだ。
 
そしてヴィッキーさんが「見せたいものがある」というので、自宅に伺いました。
彼女の部屋に案内してもらうと、
支局長「うわ!トロフィーだらけ!!」
 
そこにはトロフィーが所狭しと、ずらり並んでいました。
ヴィッキーさんと車との出会いは8歳の時、父が弟の為に買ったゴーカートに彼女は夢中になり、
その後数々の大会で優勝し、
2004年ウンブリア州選手権 60Minikarto WTP優勝
2005年イタリア選手権   60Minikarto 優勝
2007年ロンバルディア州選手権 クラス100ジュニアミニカート 2位
 
このようにメキメキと実力を上げたヴィッキーさんは15歳の時、フォーミュラカーに挑戦し
そして国内屈指のレースであるファーミュラ・アバルトで3年連続好成績を残して注目を浴び、
今年2月スペインの名門チーム・トライデントと専属契約を結びました。

ここにGP3史上初の女性プロドライバーが誕生したのだ。
 
支局長「将来の目標って何ですか?」
ヴィッキー「私の夢はF1レーサーになることです。でも目標は立派で強いレーサーになることです。」
 
 
 

続いてやって来たのはミラノから電車で1時間、北イタリアのほぼ中央に位置する街(Brescia)ブレーシャ、
人口20万人の工業都市ブレーシャはカボチャや合いびき肉を詰め込んだ“カゾンチェッリ”という
ラビオリ風パスタで有名だそうだ。イメージ 2
街の中心にある“パウロ6世広場”で美女を待つのは、
当然小松バ〜ラ支局長かと思いきや、
肝心な時に体調を崩した支局長の代打でやって来た三林支局員です。

今度は銀色の手提げ紙袋を持って待っていますと、
そこへ「チャオ!チャオ!」と言いながら手を振り、「ミツバヤ〜シ!」と声をかけて来る女性に、
三林支局員「オ〜!チャオ!初めまして、三林と申します。」
女性「初めまして、ラウラ・マッジよ!」
三林「う、、美しい〜!!とてもキレイです。Molto bella!」
ラウラ「Grazie.」
三林「仕事は何をされている方なんですか?」
ラウラ「私はバリスタよ!」
三林「バリスタ。」
 
 

 
 
真地ナレーター;美しすぎるバリスタ・Laura maggiラウラ・マッジ(34歳)。
バリスタはイタリアのBarで働くプロフェッショナル。
しかし彼女はただのバリスタではなさそうだ。
その秘密を探るため金曜の夜、彼女のバールを訪ねてみると店内は男性客で大混雑!
 
すると,
店の奥からピンクのセクシー衣装を纏ってラウラさんが登場するのです。
なんでも金曜の夜だけ超セクシーな衣装で客をもてなすウルトラセクシーバリスタ!!なのだ。
 
三林「何故こうやって着替えるんですか?」
ラウラ「お客さんに喜んでもらいたいからよ。」 
 
真地ナレーター;セクシーバリスタの衣装は様々で、
半ケツハミ乳は当たり前でその過激さは留まることを知らない。
そんなパフォーマンスが評判を呼び、
彼女はあらゆるメディアに取り上げられ全国で話題のバリスタになったのだ。

その為店内は全国から集まった男性客で大盛況!
 
店の男性スタッフ「ラウラのセクシーカレンダーを是非お買い求めください!!一冊10ユーロだよ!」

真地ナレーター;なんとラウラさんの人気にあやかり、彼女はセクシーカレンダーまで発売!しているのだ。
その内容たるや杉本彩もびっくり!美し過ぎるバリスタを一年中近くで眺められるのだ。
 
店内にいるカレンダーを買った男性客は捲る度に、「オ〜〜〜 オ〜〜〜イ オゥオゥオゥオゥ」

真地ナレーター;大興奮だ。

三林「何の為にカレンダーを売っているのですか?」
ラウラ「子供達に寄付する為に販売っているのよ。」 
三林「寄付!?」
 
真地ナレーター;2011年から販売開始した彼女のセクシーカレンダーは、
実はオートバイ事故で多額の手術費用がかかる少年がいることを知っていたラウラさんは、
カレンダーの収益を丸ごと寄付、
以後毎年カレンダーを販売し売り上げの一部を恵まれない子供達に寄付し続けているのです。
 
 

続いてやって来たのはミラノから電車でおよそ1時間半、イタリア北東部の街ヴェローナ。
シェイクスピア作ロミオとジュリエットの舞台として知られるヴェローナは、イメージ 3
今もジュリエッタの家とされる家が残る、美女と出会うにはぴったりの街。
 
待ち合せ場所は市郊外の住宅地にある教会の前です。
そうすると今度は赤い手提げ袋に日本人形を忍ばせて待っていると、
チャオ!ミツバヤーシ!!」と声をかけて来る女性。

三林「あ来た!!チャオ。美しい〜!!初めまして三林と申します。」
女性「私はジョルジャです。」日本語で言ってます。)
三林「ジョルジャさん!スゴイ日本語も話されるんですね。」
ジョルジャ「ちょっと!ちょっと!」
三林「可愛らしいファッションですね!」
ジョルジャ「ありがとうごぜぇました!」と言いながら手には支局員からのプレゼントでしょう、やはりケース入った日本人形を持っていました。
 
三林「ちなみにお仕事は何をされているんですか?」
ジョルジャ「オッケーミツバヤシ!ちょっと待ってて!すぐ戻ってくるから。」
 
真地ナレーター;待つこと1時間
(だってイタリア人感覚だもんネ。)
 
ジョルジャ「お待たせミツバヤ〜シ!」
 
後編に続く

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事