ここから本文です
ギップラー将軍の当たり外れの大きいブログ
我が名は万券将軍、ギップラー様なりぃ!!

書庫その他

すべて表示

先週故障したルーターが戻ってきて久々に自宅で記事の更新が可能になりました。 原因は書けば長くなるので割愛させていただきますがとりあえずは一件落着です。 今までネットカフェやコンビニで書いていましたが毎日通う訳には行かないと思い2月の3日間は更新を停止していました。皆さんには多大なご迷惑をおかけいたしましたが、これからほぼ毎日ブログを書いていこうと思います。 【今日の写真】 先週我らのバンドメンバーでリーダーのバビディ福澤が静岡に出張中に送ってきたメールに付いてきたとある食事処の看板の写真です。問題が起きてしまうのだろうか何故かミッ○ーマウスのイラストが…。今度この店の電話番号を調べて聞いてみよう。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 【お知らせ】livedoorブログ...

    2015/2/8(日) 午後 1:00

    ライブドアに 新規ブログを開設し、将軍もそちらの方に移転する事になりました。 移転先ブログ名↓ 痛快なりゆき城主日誌 皆様是非いらしてください。 また、このブログは永久に保存しておく事になりました。開設当時の日誌などを見たい方は是非こちらもご覧下さい。

  • 先月からYahooのブログで記事を書いてきましたが3月末のプロフィールサービス終了などの関係でlivedoorブログに完全移動することが決まりました。 まだまだこちらで書きたかったのですがプロフィールサービスが廃止されると将軍のプロフデータの閲覧が不可能になるなど、記事制作に支障が出てしまったりします。 また、将軍のホームページを近日開 ...すべて表示すべて表示

  • どうしようかな…。

    2015/2/7(土) 午後 10:35

    そういえば3月末にYahoo!プロフィールが無くなっちゃうらしいな。 プロフィールのサービス終了前にここのブログで継続しようかやめようか考え中。 一応、好きなものの一部を全公開にしてみたけどww ブログはいろいろ見て回った所、ライブドアかFC2を検討している。 とりあえず、移転が決まり次第このブログに通知書きます。 【将軍の報告 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事