道楽道場

オイラは時々間違った事を言います(^^)v

最新記事

すべて表示

ベスパ買った(^^)v

突然ですがベスパを買いました! 92年型 VESPA ET3 スモールボディーの125ccです。 前から欲しかったんだけど、先日近くの方がヤフオクに出品されていたので、落札〜 18万という ...すべて表示すべて表示

ガス栓の件その後・・・

2017/4/16(日) 午後 10:33

先日言ってたガス栓の件ですが〜 はい、結局付きました〜 ほら! 小型の電工ボックスにバルブが二口。 ここからホースで引っ張ればデッキから庭や車庫内でもガスが使えます。 ...すべて表示すべて表示

というわけでタイトルからやな予感でしょう・・・ 先月の話ですが、車検間近になってトラブルに気づくというこのパターン(*_*; はい、またドライブシャフトブーツ破れてました(*T^T) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事