全体表示

[ リスト ]

 みなさんはゲリー・ボーネルという方を知っていますか?アメリカ出身のアカシックレコード(宇宙の記録庫)を読み取ることのできるスピリチュアリストです。

   アカシックレコードには地球の未来、過去はもちろん、個人の過去世などの記録が全てあります。ゲリーさんはこのアカシックレコードに自由にアクセスでき、地球の未来や個人の過去世、著名なマスターの転生について本を書いていて、特に最近は将来起こるアセンションについての話でも有名です。

   本から面白い部分を抜粋して少しづつ紹介していきたいと思います。


   日本の未来は、日本のグループがいろいろなことをやっています。実際に、活発な地震のエネルギーが一箇所に固まらないように散らしているグループがあります。一箇所に巨大な地震がこないように分散するのです。そしてまた日本のあるグループは地球をシールドしています。

   日本はすごいチャンスを持っている国です。なぜなら、以前に人類意識がユニティを体験していたときの記憶を、日本人は記録しているからです。

   ほう、それはどういうことですか?もう少し詳しく。

   日本人というグループのDNAは、レムリアという文明までさかのぼります。今、地球温暖化が起きていろいろ天候も変わっていますが、1万4000年前は、世界中に4つの大きな谷があって、人口のほとんどがその谷に集まっていたんです。その谷の1つが今の地中海、もう一つが日本と中国の間、今の日本海です。その谷は、海から守られていました。でも1万3000年前に火山が爆発したり、地震が起きたりしたんです。そのためヨーロッパとアフリカの間の地中海は実は乾いていたんですが、今のジブラルタル海峡の土手が壊れたのです。日本海のところの土手も壊れて、海の水が谷にザーッと流れ込んで来ました。それで皆、そこから出ざるを得なくなったのです。

地中海にいたグループはアトランティアン、つまりアトランティスの人たちです。そして、日本海のところにいた人たちが古いレムリアの人種です。レムリアは5万6000年前から、分離、ユニティ、分離、ユニティ、そして分離という1万3000年ごとの人類意識のシフトを体験してきているのです。

 分離の前にユニティがあったわけです。アトランティスのグループがユニティを体験していたとみんな思っているのですけれど・・・・

日本地域のグループは、システマティックに持っている宝物を埋め始めました。地中海のアトランティスの人たちは、海水が入ってくるのが分かっていたものですから、宝物を上に上げたんです。ところがレムリアのほうは、引き上げないで逆に埋めました。なぜなら、彼らにはこれからやってくる時代はすごく大変だということがわかっていたからです。ユニティの時代の叡智がだんだん失われて、古いものが破壊されることを知っていた。エジプトの遺跡から出土したものは、アトランティス文明の名残です。




   日本はスピリチュアルなことに対して関心がある人が多く、実際に地球の波動を上げるためにたくさんの人数で祈りをしているひとたちもいますね。先日も宮城県で大きな地震がありましたが、四川省の地震と匹敵するにもかかわらず、被害が比較的少なく済んだのは、日本の土地の波動が高いからと言えるかもしれません。

   レムリア文明は、今のサイクルの一つ前のアトランティス文明の前からあった文明です。末期にはアトランティス文明と時代が重なっていたようですね。今から1万3000年前、アトランティス文明の終りから分離のサイクルにはいりました。そして、2012年から新しいユニティの時代に入ろうとしています。

   レムリアもアトランティスも高いスピリチュアルパワーをもっていた文明でしたが、レムリアはその力を精神性へ向け、アトランティスは科学技術のほうへと向けました。

   一回だけレムリアの転生の夢を見ましたが、誰もが4次元のものを見ることができました。(いつか転生物語で書きたいと思います)日本人が割りといろんな文化、宗教などが混ぜあった国ですんなり暮らせるのも、レムリア時代の感覚があるからなのでしょうね。

   ちなみにアカシックレコードを見ることのできるもう1人の偉大な霊能者エドガー・ケイシーさんによると、アメリカにはアトランティスの転生の経験をもつ魂がたくさんいるそうです。レムリアとアトランティスは戦争をして、地球の波動を悪くしてしまいましたが、まるで、1万3000年前の再現をしているような歴史もありますね。事実、わたしたちは前のサイクルでアセンションを果たせなかったことを達成するためにまた似たような状況の中、こんどは失敗しないぞ!と意気込んで生まれてきたのかもしれません。

    しばらくは、アセンション、古代文明の記事が続くかもです(^-^;


   


                            「アカシック地球リーディング」より

閉じる コメント(15)

顔アイコン

レムリア、アトランティス時代に人類は意識の上昇、いわゆるアセンションの経験の機会を得ました。地球の歴史上何回か機会はありましたが、アトランティス時代は今からみて一番最近の機会です。しかし、その時のアセンションはほとんどの人にとってチャンスを逃してしまいました。

2008/6/22(日) 午前 0:03 [ ヨシュア ]

よくわかりませんが興味津々で読ませてもらいました。エドガーケーシーは知ってますがゲリーボーネルという方知りませんでした。子供の体調が悪いのでケーシーの治療法とか試してます。

2008/6/22(日) 午後 8:33 [ mon**ys200*h19 ]

チベットの地下にはシャンバラという地底都市があって、そこにはレムリア人が住んでいるといわれています。ゲリーさんが、レムリア人は宝物を地下に隠した、ということと一致しますね☆また、レムリアの遺伝子を日本人は保持しているとも言っていますが、チベット人と日本人はYEP遺伝子という世界でもチベットと日本人しかもっていない遺伝子があります。これは??

2008/6/24(火) 午前 1:11 [ inspire☆buddha ]

ゲリーボーネルさんは、世界でも有名なアカシックリーダーです☆ゲリーさんのリーディングによると、2012年に『光の12日間』というイベントがあって、人は4次元以上の存在になり、思考が現実化してしまったりするそうです☆

2008/6/24(火) 午前 1:30 [ inspire☆buddha ]

顔アイコン

思考が現実化・・・これは実際に色々な方面でこの能力を開花する人たちが増えていると言われていますよね。2012年に向けて、人々の覚醒があちらこちらで行なわれていると感じます。江原さんも言われているように「今年一年は膿だし」の年でもありますし、光の方向に向かうために一旦「闇」を味わい、そして光へ進んでいくことを意図し始める時期でしょうね^^

2008/6/24(火) 午後 1:58 [ Akiko ]

思考が現実化というのは霊的法則で、誰にでも、今でも適用されていますが、2012年にアセンションすると、現実化のスピードがあの世と同じになるんでしょうね☆ネガティブな考えが現実化しないよう、ちゃんと自分の思考を管理しないといけませんね。

2008/6/25(水) 午前 1:48 [ inspire☆buddha ]

こんばんは、メッセージ頂いたので、お邪魔いたしました。

ゲリーの本は、「アトランティスの叡知」をパラパラ読んだことがあります。こんな本もあるんですね。

もしかしたら読まれたかもしれませんが、「内在神への道」の著者の霊能者も先日の宮城地震がある前日かに「断層付近に行け!」と彼の背後存在(彼がいうのは神霊)が言ったといってました。ゲリーのいうのは、そういう人間がウジャウジャ日本には隠れているということでしょうね。
(続く)

2008/7/8(火) 午後 6:01 [ - ]

参考になればと記事リンクしておきますね。
http://teruterulog.jugem.jp/?eid=297 畏るべし伊勢白山道
http://teruterulog.jugem.jp/?eid=306 『神との対話』の神の正体
↑こちらがバリアーを張っている方たちがいる聖地かもしれませんね
http://teruterulog.jugem.jp/?eid=310 「善い宇宙人」と「悪い宇宙人」

「内在神への道」には、シャンバラとかアトランティスのことをリーディングされたような記事もチラホラありました。結構ロマンがあって面白かったですよ。

お邪魔しました〜!(^^)

2008/7/8(火) 午後 6:03 [ - ]

顔アイコン

大変勉強に成りました、私も色々と気功の力で鼻炎を治して頂こうと気功師を尋ねて遠くまで出かけましたが一向に良くなりませんでした、ところが有る日自分で治せないものを人が治せるわけがないとメッセージがありそうか自分で治せなければ駄目かと思い気を取り直して自分で鼻に指から気を出して治療した所治りました。

2008/7/9(水) 午後 7:06 はらだ(*^^)

てるてるさんこんばんは☆ゲリーのアトランティスの叡智、はぜひ読んでみたい本の一つです。記事のリンクありがとうございます☆いろいろ面白そうな記事なので後で読んでみたいです☆

2008/7/10(木) 午前 1:24 [ inspire☆buddha ]

haradaさんご訪問ありがとうございます☆自分の気で鼻炎を治したのですか??すごいですね☆アセンションが起こると、人は自分で自分の病気を治せるようになるのかもしれませんね☆

2008/7/10(木) 午前 1:27 [ inspire☆buddha ]

顔アイコン

次は失敗しないよう気を付け頑張りましょう。
鍵は自分のことより大きな視点に立てる人が
どのくらいの割合まで増えるかでしょうね。

2009/5/5(火) 午後 9:11 [ たはら ]

顔アイコン

アトランティスとレムリアのことを調べていてたどりつきました☆とても興味深い記事を読ませて頂きありがとうございます☆ほかにも読んでて楽しかったです☆勝手にリンクしました☆これからも楽しみにしてます☆

2011/3/7(月) 午前 4:51 [ みえ ]

顔アイコン

私は、シンギング・リンという日本で生まれた倍音楽器のセラピストをしています
昨日、久々にクリスタルボウルの音を浴びていたら、なんだか具合悪くなってしまって・・・
よく分かりませんが、シンギング・リンはレムリア、クリスタルボウルはアトランティスだから、波動があわなかったように感じました
参考になる記事をありがとうございます

2011/7/24(日) 午前 10:45 [ 鈴喜みわこ ]

興味深く読ませていただきました。日本海
には宝が埋まっているようですね。最近
の中国、韓国との領土争いを思いました。
日月神示にも日本には宝がいけてあるとの
記述があります。今後の展開が楽しみです

2012/12/27(木) 午後 10:29 [ ky4*3*106 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事