おったま・あったま

基本元気な時だけ外出(笑)

最新記事

すべて表示

ひっそりと

おったまーす。 いやぁ久し振りすぎ。生きてますよ〜。恐らくもう忘れ去られたブログなんで誰も見てないと思いますが密かに更新です。 三年ほど前に首を痛めてモトトラ多めに変更したのですが、一定以上の衝撃はさすがにサスで吸収もできず困ったなコリャとか言ってたら左肩も壊れてしまい引きこもってアニメ鑑賞が趣味になりかけましたが、それも性分か続かずに現 ...すべて表示すべて表示

一部刷新

2015/7/11(土) 午後 7:25

おったまーす。 いやぁ。仕事終わりに短時間ですがチョイと自転車乗るのを日課にしておりますが、一向にお腹がへっこまないのはナゼなんでしょう? やっぱり街乗り仕様で近所をウロウロしてるだけじゃダメなんですかね。 そんなこんなで師匠の店YRSでイロイロとお願いしてやらかしてきました。 ...すべて表示すべて表示

理想とするモデル登場

2015/7/9(木) 午後 10:15

おったまーす。 ええ。Montesa300RRではございません(笑)。 まぁかなり欲しいデスけど… 差の8年の進化と50ccの排気量を生かせれるとは思えないので買い換えませんけど(笑)。 さて、 以前LN106という トヨタハイラックスのWキャブに乗っていてキャンプを楽しんでおりまして、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事