全体表示

[ リスト ]

会津高原たかつえ祭り

イメージ 1
 
先週の那須キャンプに引き続いて、土日の1泊で会津高原たかつえスキー場で開催された
地元の夏祭り、「会津高原たかつえ夏祭り」で開催されたTML(Trailer Mailing List)のオフ会に
参加してきました。
 
うまく撮れていませんが、花火は1時間くらいつづきました。
キャンピングトレーラーの横で椅子に座ってビールを飲みながらの花火は最高でした。
 
 
イメージ 2
 
 
このイベントにはTMLだけではなく、たくさんのキャンピングカーが集まってきていました。
主催者の発表では約300台のキャンピングカーが参加していたらしいです。
この写真はその中のキャンピングトレーラー村だけの部分ですが、それでもこれだけ
集まっています。
 
イメージ 3
 
 
その中の我々のトレーラーです。
今回は私の家族は、子供の習い事が忙しくて自宅で留守番でした。
その代わりと言ってはなんですが、写真中央のスモールエッグさんとその右のラピートさんが
同行してくれました。
この2人の実家はなんと私と同じ町内です。
今も私の家から半径2KM以内のご近所さんに住んでいます。
年は私よりも10歳若いですが、同じ町内にトレーラー牽きが見つかってとてもうれしいです。
スモールエッグさんは今回が納車して2回目のキャンプといことでした。
 
イメージ 4
 
 
今回は、スキー場の駐車場を借り切ってのキャンプですので、普通のキャンプのような
水場がありません。
したがって、料理も簡単なものですませることにしました。
実はあまりに忙しくて写真を撮るのを忘れてしまいました。
 
 
イメージ 5
 
 
撤収作業も終わって帰る前に今回の町内3人組のヘッドとトレーラーで記念撮影しました。

この記事に

閉じる コメント(4)

はじめまして♪ 検索から来ました!
某MLでROM専門のぱんだ@香川です。もとトレ牽きです!
凄かったようですね!!
こんな中に混じってみたいですね♪

2010/8/2(月) 午後 8:50 ぱんだ 返信する

顔アイコン

ぱんだ@香川さん こんばんははじめまして

トレの横でくつろぎながら迫力のある花火を満喫する
ことができました。
香川からではかなり遠いですが、時間が許せば途中いろいろろ
寄り道をして楽しむのもアリかもしれませんね。
来年はいかがですか?
ぱんださんはトレ卒業とのことですが今は自走ですか?

2010/8/2(月) 午後 9:35 int*gra*50* 返信する

初めまして。。
斜め後ろに居ました、、kaihiです。。
ちょこっと私のトレも写っていますがぁ、、はは。
またどこかで、お会いできることを、、、宜しくお願い致します。

2010/8/4(水) 午前 7:12 ken☆kaihi 返信する

顔アイコン

初めまして、

今回は新人のメンバーを2人連れてきていたので
ほとんどご近所さんとお話ができませんでした。
花火きれいでしたね。また来年も行きたいですね。
次は是非声をかけてくださいね。

2010/8/4(水) 午前 8:24 int*gra*50* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事