ランチア デルタがくる日

大人の趣味??聞く以上に大変であります。ゆえに強がりを言うと大人の遊び?なのかな??

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

久しぶりの試乗報告。。

今日は、ボルボ XC90 3.2 スポーツ です。
最近は、SUVに興味ありあり。Vクラスの乗り換え考えたりして??
おいおい、先立つものは?という声も聞こえそうだが・・・今回はかなり高価な車となる。。
予算としては、400万くらい。(ほぼフルローン状態。攻め攻め!!)
となると新車は無理だな・・・へこむ。

だが乗ってみないことには・・・
早速、VOLVOディーラーにデルタで乗り付けてみる。
結構引かれる。「なんて車で来てんだこいつ?」
確かにぼろぼろである。。。

早速、セールストーク。
・・・早く乗りたいんだけど。。

ぼくがの乗ったのは、水冷直列6気筒DOHC24バルブのエンジンを積む、 ボルボ XC90 3.2 スポーツ。総排気量 3192cc。

最高出力は、238ps(175kW)/6200rpm。最大トルク、32.6kg・m(320N・m)/3200rpm。。

早速、走らせることに・・・
良すぎる。。
何が??と聞かれるならば・・・すべて。
走りは、SUVながらボルボっぽく硬めの足回り。(スポーツとつくからか??)
パワーも十分過ぎるくらい走る。。しかも、スーッという感じ。。(スムーズってこと?)
値段を聞いて(新車約700万)・・・・

試乗ながら何してんだ俺状態。
買えるわけねージャン。。

しかしイイねー。

勝手にVW トゥアレグと迷ってみる。意味ないけど。。(ため息。)

でも2年後(Vクラスの車検時)に中古探してみるか?ってか??
夢を見るのはタダだからね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事